

C90に関するお知らせ。

C90欠席します。

いきなり残念な報告で申し訳ございません。
事情につきましては様々な大人な事情と単純にスケジュール調整が厳しいのです。

楽しみにされていた方申し訳ございません!

アマガミLSの告知もちゃんとしなくては…!
最近ついついお手軽なTwitterにおんぶにだっこ状態ですが
報告を心掛けますー!

ではまた!

C88新刊情報!!

C88n00atu.pngC88natu.pngC88natu2.pngC88natu3.png

タイトル:ナツヤスミ(R-18)※新刊
あらすじ:絢辻詞と付き合い初めて迎えた夏、高校3年生になった2人は勉強漬けの灰色の夏休を過ごしていた。禁欲生活が続いた橘さんは絢辻さんと2人きりになるいなや…(本文19p)
販売:コミックマーケットC88
スペース:3日目(2014/08/16)【東6ホール”セ”02b】

アマガミ本5冊目となります!!
あとがきにも書いたのですが続きますシリーズという程の長編には成らないでしょうけど
やり残したことが多々あるのでスロー○ックス本はまだまだ終わらないぜ!

※書店委託はすると思いますがいつも通りイベント後になってしまうことをお許し下さい。

単行本発売!!

50087211_p0.jpg

初単行本!!!
発売!!…してました!!

↓↓取り扱い店舗一覧↓↓
amazon

メロンブックス様 特典小冊子付き

とらのあな様 特典小冊子付き

COMIC ZIN様 イラストカード付き

まんが王様 イラストカード付き

というわけで4/30日に発売!!!…してたのです!!

怠慢でブログを書かなかったわけではないのです
もう一つご報告が有りまして!!

メロンブックス様にて乱視と君と。が発行した全同人誌復活しました!
幸福のコンセプション
帰り路ラプソディー
ふたりだけのCoda
はっぴーえんど

ええそうです何年も前になります最初の同人誌(はっぴーえんど)の再販も始まりました…
書店様で取り扱っていただくのは今回が初めてです!!!
恥ずかしいのなんのって…そんなこんなもあるので
まぁ書店様からのどうしてもという後押しが無かったら一生
卸すつもりは有りませんでした…が単行本発売も合わせて
お祭り的な気持で再販しました…多分今後この在庫が無くなったら
一生再販はしないつもりなので、どうしても欲しいという方は
ここで手に入れて下さい。

単行本情報周りについては以上となります!

近況報告!という名の今後の活動について!
5月末発売予定の快楽天に掲載されます!!!
前回掲載時と結構間が開いてしまったので
忘れられてないか心配です…。

もいっこ報告!

コミック高という雑誌に掲載されることになりました!
現在好評発売中のコミック高VOL.4に予告を載せて
頂いております!載るのはVOL.5予定です!

近況の報告も終わりましたので、仕事に戻ります!

ではまた~

今年もよろしくお願い致します!!

喪中なので、今年もよろしくお願いしますとだけ…!

去年のコミケお疲れ様でした!!

…で、コピ本の部数ですが見誤りました…

ブログで語っていないことが多すぎて何処から説明したら良いのか
解らないですが、結果のみ、お知らせしたいと思います。

冬コミのコピ本ですが、夏にも再販予定はあるので
急いでほしいと言う人以外は、どうかイベントにて手に入れてくださいませ!

新刊間に合わずごめんなさい本ということで原価より安く頒布しているので
お財布にもやさしいですよ!


というわけでブログに残したい事項は以上になるのです!(↓これからダラダラ書きます!)

去年を振り返ると怒涛も怒涛の9月!!!!!!!
厄年だったのですが、8月後半まではそれはもう
人生で最高の日の連続でした…自分の同人誌をアキバブログ様でご紹介頂けるなど
そこから魔の9月ですよ…不幸話は誰得なので割愛させていただきますが
取り敢えず身近な人からどんどん不幸が降りかかっている感じがしました…
このときだけは半信半疑であった厄年というものを本当に信じこんでしまうほどでした
家の中で作業する日々…にも関わらずこれだけのイベントが発生するものかと

まぁ去年の思い出といえば「9月」!!!ですね…

では10月のお話を致しましょう…
その後放心状態のまま一週間以上ですかね…身の回りを無心で片付けてました
お恥ずかしい話ですが自分の部屋が長年倉庫状態になっておりまして
作業していた部屋と併せ全て片付けました
結果なんと!!!やっと「机」で作業出来る環境になりました!!

や~何年も片付かなかった場所が片付いただけでなく
こうして仕事場が出来たのはひとえに嬉しいです!

んで自分の仕事場はやっぱり頭のなかで何度も何度も妄想してたわけで
資金もそれように(というか欲しいものが無かったので)溜まってました
結構良い環境にできたと思います!同業者に言わせればまだまだと言われるかもしれないですけどね…

11月のお話
う~ん特にはないですが、快楽天1月号に漫画掲載されました!!
新しい担当さんとの初めての漫画です…!是非…!と言いたいところですが遅いですね
どこかで見かけたら宜しくお願い致します!結構トーンや顔に付いて再構築した部分
教わった部分が多く、変化を観て貰えたなら嬉しいです!

12月のお話
言わずもがな、新刊を落としてしまいましたね…
新刊は製作中であり投げ出しはしないのでそのうち
イベントで出てくると思います。ここまで読んでくださった人にサービスで
本の内容をちょろっと言うと、成人向けアマガミ本で
主人公の橘純一が子供になってしまうお話です。
アマガミ知らない人でもここまで言うと、どんな本になるかは
大体想像出来るかもしれませんね><

そんなこんなでやって来ました2015年!!!

今年も宜しくお願い致しますーーーーーーー!!!!!!!!!

C86新刊情報!!



タイトル:幸福のコンセプション(R-18)
内容:絢辻詞と付き合い高校卒業後の二人は何年後かに結婚し、順風満帆に子宝にも恵まれ安定期に入った絢辻さんと腹ボテイチャラブセッ○スするお話。(本文16p)
販売:コミックマーケットC86
スペース:3日目(2014/08/17)【西1ホール”な”14b】
GUEST:タケミカオル様(http://www.pixiv.net/member.php?id=5325)より漫画一頁寄稿して頂きました!
   椎香貞正様(http://www.pixiv.net/member.php?id=11314)よりイラスト一点寄稿して頂きました!
おまけ:C84ゲストで描いたロリ梨穂子&ロリ絢辻さん掲載許可頂けたので載ってます!(4p)

とらのあな様で予約開始したみたいです!!!
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/23/48/040030234897.html
メロンブックス様で予約開始したみたいです!!!
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001076460_ranshi_kooufuku.php
遠方の方や仕事で手に入れられなかった等の人が居たら
宜しくお願い致します!!

~~以下日記~~~
新刊に関してこんな感じです!趣味100%で描きました!
最初は、腹ボテセッ○ス!・・・最高じゃん!という馬鹿な発想から
始まった今回の新刊・・・ですが
イチャラブセッ○スモノという事で
妊婦さんを極力労わる構成にせざるを得なかったのです・・・

その下調べは・・・まぁなんとかなったのですが、
なんとも・・・制限が多い!!(当たり前ですが

体位、中出し、お腹冷やしすぎない、楽な姿勢
まぁ~~~多いのなんのって!
何に気を遣ったか、何をしているかは
どうか自身の目で確かめてくださいな~

言うほどでもない・・・というのは僕の何時ものスタンスですが(滝汗)

そうそう・・・僕の同人誌では初なのですが、おしっこシーンが無いです(汗)
(おまけ漫画にはあります)
全体の構成を考えてしまったら妊婦でもっと掘り下げたいところもあったので
とてもおしっこが入るスペースが無いという・・・悲しさ・・・><

・・・で悔しいのでできる限りの範囲で!ですが会場限定の何かで
おしっこは補完しようかと思います。

ではまた何日か後に更新すると思います!
イベント前日でしたら申し訳ないです><!

ではでは
プロフィール

santa

Author:santa
主に絵を描くのが唯一の楽しみです^^
オリジナルでは女の子を....
二次創作では、絢辻さんを....
描くのが楽しいですネ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
