

『COMIC快楽天』8月号に掲載されます!!

tensi.jpg


2013/6/29発売『COMIC快楽天』8月号に「天使の貸出」santaとして
描かせてもらいました!!


!!・・・自分でもびっくりです・・・有名作家様というより
自分が憧れ、尊敬してきた作家様方の中に自分が
紛れ込んだみたいで・・・
内心ドキドキでございます、前回同様ですね;

前回、今回となかなかにスパンを開けずの発表
嬉しい限りです!!!

・・・と手放しで喜びたいものの、一作目二作目
制作期間は相当空いています
表現の難しさ、欲張りな気持ちをどのように
ブラッシュアップさせて先端に込めるか・・・

見返した時に何言ってんだこいつ状態になるのも
アレなのでまとめます!!

すごい期間空きました!
1作目より進歩が出てる!!!!!・・・かもです!
気になる方、エロい方よろしくお願いします!!


今回は取り敢えずゲスです、苦手なお気を付けを!

ではでは更新はここまで


_______________________________
~コメント返しコーナー~

・ありふれた感想ですがすいません。 つい最近santaさんの絵を目にする事があったので、ホームページ拝見させてもらいました。これほど絢辻さんを愛してる人に会えて嬉しいです。 とか書いてますが、自分はアニメしか視聴してないので、それほど絢辻さんを語る事はできませんが、アマガミの中で一番好きなキャラです。もちろん嫌いなキャラなんていません。みんな大好きです。 自分は達者ではないので、色々伝えたいことはあるのですが、これだけをお伝えたいので、書かせてください。 santa先生の愛する絢辻さんをこれからも僕達によろしくお願いします!! 次の作品楽しみにしていますね

>>愛って言葉!嬉しいです!!!アマガミは掘れども掘れども新しい発見があって
考察も楽しいですし、何よりも設定が深いです・・・なので僕も・・・というより
まだまだ掘り下げられてない部分多々あるんです。
なのでもっともっと知りたいと思ってます~!

・ツイッター見たのですがロリ辻さんならアマガミSSだと七咲編の15話の 遊園地のファラオイベントと、絢辻さん編の24話の回想シーン(あたしが サンタさんになるんだって)で出てましたよ

>>絢辻さん篇は知ってたです、ほとんど静止画で動きはしなかったので勿体無いなぁと
思ってたんです・・・コメント見てから七咲篇借りてきたです
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
まじだまじだまじだーーーーーーーーーーーーー
有難うございます!有難うございます!有難うございます!
絢辻さん篇は観まくったのですが、失念しておりました!
犬にprprされてる絢辻さんかわかわでした!!やっぱりセリフ無いの
ちょっと残念でしたけど、笑いながら走っていくの見れたので大満足でした!!
情報本当に有難うございます!!

__________________________________________


あんあんあ~ん

meroni.jpg

今回はアニメ塗り挑戦っしてみましたよ

作成時間3時間くらいかな・・・早いんだけど、、、むつかしい””

やることが決まっていて、シンプルに見えるものの、奥深い・・・多分スポーツで言うとこの短距離走みたいなものだと思います

線の一本一本がとても重要視され、線が死んでしまうと塗りまで一緒に壊死します、、、これだけはもう熟練度にステ振りするしかないですねwwww

・・・とまだ一回目の挑戦だったと思っているのでこの程度のことしかわからなかったが、アニメーターの凄さは重々伝わりました、かっけーです___そして絢辻さんあいも変わらずカワえーんすよっ___

へくしっ

作業中はいつも隣にアニメをつけているんですけど、5月から現在までで、観たアニメの総話数が300をはるかに超えていました。。。。。。。

やだ、、、なんでこんなにアニメ面白いの・・・・・

ちゅーわけで、今回は3時間くらいでpixiv用に背景を描いたよ^^

やはり、画像でかいか・・・・?
haikei.jpg

よしゃ

今回の絵はところどころ塗り方を変えてみた、、、、

慣れてないので挑戦という形でですが、、、

それより絢辻さんの天使っぷりは見てて昇天しかねないです・・・天界に連れてっとくれ。。。

pixivにアップしたのと同じでは能がないので背景なしにしてみました。
(クリックで拡大、ちょっと大きいかな?)

haikeinasi.jpg

いきなりですが、、、、、

いよっし、、、やっとサイトのほう安定してきました

ふと、pixivに絵をupしてたときに、もっと適当な没絵やら、upしずらい絵などを

ここでは上げていきたいと思います^^

なので、ほぼラクガキやら没絵の墓場となりそうですが、よろしければ墓参りお願いしますww

なんで、いきなり、、、、初の裸婦の練習、、、最初からこんなんで、申し訳ない__
(※閲覧注意)R-18

samunetatie.jpg
プロフィール

santa

Author:santa
主に絵を描くのが唯一の楽しみです^^
オリジナルでは女の子を....
二次創作では、絢辻さんを....
描くのが楽しいですネ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
