

単行本発売!!

50087211_p0.jpg

初単行本!!!
発売!!…してました!!

↓↓取り扱い店舗一覧↓↓
amazon

メロンブックス様 特典小冊子付き

とらのあな様 特典小冊子付き

COMIC ZIN様 イラストカード付き

まんが王様 イラストカード付き

というわけで4/30日に発売!!!…してたのです!!

怠慢でブログを書かなかったわけではないのです
もう一つご報告が有りまして!!

メロンブックス様にて乱視と君と。が発行した全同人誌復活しました!
幸福のコンセプション
帰り路ラプソディー
ふたりだけのCoda
はっぴーえんど

ええそうです何年も前になります最初の同人誌(はっぴーえんど)の再販も始まりました…
書店様で取り扱っていただくのは今回が初めてです!!!
恥ずかしいのなんのって…そんなこんなもあるので
まぁ書店様からのどうしてもという後押しが無かったら一生
卸すつもりは有りませんでした…が単行本発売も合わせて
お祭り的な気持で再販しました…多分今後この在庫が無くなったら
一生再販はしないつもりなので、どうしても欲しいという方は
ここで手に入れて下さい。

単行本情報周りについては以上となります!

近況報告!という名の今後の活動について!
5月末発売予定の快楽天に掲載されます!!!
前回掲載時と結構間が開いてしまったので
忘れられてないか心配です…。

もいっこ報告!

コミック高という雑誌に掲載されることになりました!
現在好評発売中のコミック高VOL.4に予告を載せて
頂いております!載るのはVOL.5予定です!

近況の報告も終わりましたので、仕事に戻ります!

ではまた~

ウサピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーース^^

う2

ってなわけでpixivのまたまたマイナーチェンジver・・・
(画像クリックで拡大)


今日は特に報告が無い!(ラノベ

というわけでマイナーチェンジ版をアップした言い訳でも
しとこうかと思います!

最近pixivでupしている絢辻さんが・・・!!原作に関係ない!!!!!!!!!!!
服装、シチュ、場所、全て意味わかんない!!というお声を
僕の肋骨内部から聴こえてきまして・・・

そうなんですよ
今回もこっちが元々描き進めていた方で、
あっちがあっちがマイナーチェンジなんや!

だけど僕もアレンジしすぎるのもどうかと思ってたのです・・・
(ロリ辻さんのランドセルについて今ツッコメた方は良い酒飲み仲間になりたい)

アレンジどうこう言ってますが、
そうなんですよ・・・まさかのアレンジに・・・
だって資料少ないす><
俺は悪くねぇ!俺は悪くねぇ!


とクローン人間みたいなセリフを残しつつ

今回の更新おーわりっ♫


追記:つかさちゃんは可愛いどのくらい可愛いかなんて
くだらない質問、FF9のサラマンダーさんにでも投げさせてあげてください
タイツ!!!!!!!!!!!!!!!!
くろたーーーーーーーーーーいつ

ツイッターの方でも書いたんですが、
絢辻さんの普段の服装は
青を基調とした寒色系で落ち着いた大人びた服装
対して、ロリ辻さんは
子供らしく女の子らしい赤を基調とした暖色系
デザインなわけです
そう考えると絢辻さんが普段している暖色系のマフラーは
残された少しの子供心を表しているのかもしれないですね///

完璧な妄想です、ただ高山神ならそこまで考えてるに違いない
本当に目から脱帽が出るばかりですねぇ・・・

絢辻さんのマフラーって結構深い意味があるのでしょうね・・・
娘辻さんに引き継がれるとこを観ても
何かメッセージがあるのかもですね!

絢辻さんの部屋も質素に見えて意外やぬいぐるみが
あったりだとか・・・きっとタンスに大量に
可愛いものグッズを隠し持ってるに違いない!!
寝るとき可愛いもの抱っこしないと寝られない性格に
違いない!!!!!!
あの、僕
可愛いものに入らないですかね?

まとめるとロリ辻さんとこたつでイチャイチャしたい
一緒にトランプしたい、一緒にキャッチボールしたい
一緒に・・・・・・・・・

本文より長いだって?嘘だろ書き足りねぇよ



ではでは~
プロフィール

santa

Author:santa
主に絵を描くのが唯一の楽しみです^^
オリジナルでは女の子を....
二次創作では、絢辻さんを....
描くのが楽しいですネ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
