

C88新刊情報!!

C88n00atu.pngC88natu.pngC88natu2.pngC88natu3.png

タイトル:ナツヤスミ(R-18)※新刊
あらすじ:絢辻詞と付き合い初めて迎えた夏、高校3年生になった2人は勉強漬けの灰色の夏休を過ごしていた。禁欲生活が続いた橘さんは絢辻さんと2人きりになるいなや…(本文19p)
販売:コミックマーケットC88
スペース:3日目(2014/08/16)【東6ホール”セ”02b】

アマガミ本5冊目となります!!
あとがきにも書いたのですが続きますシリーズという程の長編には成らないでしょうけど
やり残したことが多々あるのでスロー○ックス本はまだまだ終わらないぜ!

※書店委託はすると思いますがいつも通りイベント後になってしまうことをお許し下さい。

C86新刊情報!!



タイトル:幸福のコンセプション(R-18)
内容:絢辻詞と付き合い高校卒業後の二人は何年後かに結婚し、順風満帆に子宝にも恵まれ安定期に入った絢辻さんと腹ボテイチャラブセッ○スするお話。(本文16p)
販売:コミックマーケットC86
スペース:3日目(2014/08/17)【西1ホール”な”14b】
GUEST:タケミカオル様(http://www.pixiv.net/member.php?id=5325)より漫画一頁寄稿して頂きました!
   椎香貞正様(http://www.pixiv.net/member.php?id=11314)よりイラスト一点寄稿して頂きました!
おまけ:C84ゲストで描いたロリ梨穂子&ロリ絢辻さん掲載許可頂けたので載ってます!(4p)

とらのあな様で予約開始したみたいです!!!
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/23/48/040030234897.html
メロンブックス様で予約開始したみたいです!!!
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001076460_ranshi_kooufuku.php
遠方の方や仕事で手に入れられなかった等の人が居たら
宜しくお願い致します!!

~~以下日記~~~
新刊に関してこんな感じです!趣味100%で描きました!
最初は、腹ボテセッ○ス!・・・最高じゃん!という馬鹿な発想から
始まった今回の新刊・・・ですが
イチャラブセッ○スモノという事で
妊婦さんを極力労わる構成にせざるを得なかったのです・・・

その下調べは・・・まぁなんとかなったのですが、
なんとも・・・制限が多い!!(当たり前ですが

体位、中出し、お腹冷やしすぎない、楽な姿勢
まぁ~~~多いのなんのって!
何に気を遣ったか、何をしているかは
どうか自身の目で確かめてくださいな~

言うほどでもない・・・というのは僕の何時ものスタンスですが(滝汗)

そうそう・・・僕の同人誌では初なのですが、おしっこシーンが無いです(汗)
(おまけ漫画にはあります)
全体の構成を考えてしまったら妊婦でもっと掘り下げたいところもあったので
とてもおしっこが入るスペースが無いという・・・悲しさ・・・><

・・・で悔しいのでできる限りの範囲で!ですが会場限定の何かで
おしっこは補完しようかと思います。

ではまた何日か後に更新すると思います!
イベント前日でしたら申し訳ないです><!

ではでは

赤裸々!!ウチの子作り過程

ついに、私も子作りに精を射す時が来てしまったのです!
僕がオリジナルキャラを趣味だけで考えるのって
珍しいと思ったので工程ごとに解りづらく
まとめていきたいと思います。

というわけでプロローグから

オリキャラ製作過程

名刺縦2

・初期ラフ

ずらーーーーーーっと自分の中でのイメージと
こんな子だったらいいな!こんなんエロいな!とか
思いの丈をぶつけました!
いかに直ぐ慰め体制に入るのが早いか
お触りできるかを考慮したコンセプトで進めました!
少年漫画でもあるでしょう?
必殺技をより早く出せるかみたいな修行...


設定2

・キャラ決定

僕としては脱ぎかけのパンストは
新しいデザインだと思ったんですが
コンセプトの方向性が違うし股も開けないことから削除!
その分手綱は色んな使い方が出来て良いですねぇ~

一応僕のp.n.がsantaなのでトナカイさんとしてますが
僕のサンタとしての要素の無さから起因してトナカイさんも
要素薄めでお送りしています(言い訳

赤い鼻は貴方の下半身を押し付ければ完s・・・

796359384.jpg

・イメージを元にラフ

コンセプトはフルーツタルトを貰って
夢中になって食べる瞬間
ちょっと可愛くそしてエロく!
おっぱい見せたいし俯瞰の構図と
綺麗な背景描きたかったもんだから
謎の場所、実はこういう背景大好きなんです
最後までカメラ目線か悩みました~

796739617.jpg

・線画

別段語ることもないがこの工程が一番時間かかる
その割に白いとこが目についてなんとも
言えない状況に陥りつつ楽しい色塗りの時間へ~

797398112.jpg

・はい!完成!

水表現の練習もしたかったので
かなーり楽しかった!
僕頑張った!!と思って、セブンイレ○ブンの
ティラミスを買ったら想像を絶する美味さで驚きました!

BRRZubjCAAA9xZ2.jpg

・名刺完成!

そうですよ,,,所詮これを作るためのブラフでしたとも...
普段オリジナルキャラを描かないと、こういうトラブルに
陥りますwここまで長い道の折を辿って
実は・・・名刺を創るためだったとはーーーー!!?

特に衝撃の事実もなしにお話は転じたわけですが

やっとこさ名刺出来ました~

カラー的に印刷出ないかなと思いましたが、
灰色の水にはなってないみたいで一安心です^^;

紙質もマショマロCoCというマット系の手触りの良さと
程よい光沢感を含んだものとなってます~



ウチの子作り過程でした!
「トナカイさん」をよろしく!
ではでは~

よいしょーー

tujikatto_edited-3.jpg

クリック拡大(いつもどおりガゾウオオキイ)

久しぶりとか言うと更新しなくなる奇病にかかっているので敢えて言いません!
突発ながらもC81に応募してしまいました!

当落日はまだなのでPIXIVにおしらせはまだしません~というよりも息巻いて落ちていた時のショックは
ソウゾウヲゼッスルとおもうので・・・そうですチキンなだけです...

・・・・・

と一区切り、自分を見つめたので、サークルの紹介です^^
そう突発的に決まった(というよりサークル名ジェネレーターの力10割の)サークル名

乱視と君と。

別名、、、乱視 with you。

とても恥ずかしいですね、まぁ恥ずかしいくらいがサークル名はちょうどいいのではと、、、
言い忘れてましたが、本の内容は絢辻本です^^
ネーム9割終わりましった///最近の更新されなかった理由はそのせいか!

・・・と勘違いしてくれたりするとありがたいです

あしたのジョー観てました!たしかに面白い!熱い!・・・そして真っ白!と三単語感想で述べてみました
特に意味はないんですが、ジョーで出てくる目の光る敵には要注意だなと・・・そしてコークスクリューパンチはあぶねぇ・・・と
考えさせられました・・・みんなテンプルは大切にねっ!

ところで今年見たアニメ、話数にして1000話突破していました!!!
よく見たなと自分をペロペロしてあげたい気持ちで胸はいっぱいですが、急ぎ足で観たせいか内容を説明出来ない作品が多くて・・・・・一気にみるのもいいが、あの一週間ワクワクして待つのも乙なんですよね・・・実際、、、、そっちのが内容忘れにくいし、、、このまま忘れるのを待つのも悔しいので、次更新の時にでも振り返りつつ、感想でも書いていこうかしらね

とりあえずぼくのなつやすみは8/32まであると思うので、焦らず、焦らず、、、、

pannpann

pantuIreberu_edited-1.jpg

pixivでは二連続になってしまったオパナッツィオ

やらない後悔はしたくなかったのでパーンツ・ナウ・リベンジした

しかして何で冬服???
プロフィール

santa

Author:santa
主に絵を描くのが唯一の楽しみです^^
オリジナルでは女の子を....
二次創作では、絢辻さんを....
描くのが楽しいですネ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
