C83

c83cut.png


C83受かってました!!


ごっ報告!ごっ報告!

サークル:乱視と君と。
執筆者:santa
スペース及び日にち:12/31(月)”東地区”ヨ”ブロック58a”
予定:絢辻詞本(R-18

で謹んで参加します!!
よろしくお願いします!


っとブログネタブログネタと思いきや、ブログ書いたの2日たってからとはッッ
当落当日、、、テンションが上がりすぎてしまって・・・丁度ネームも終わっていたので、
テンションを維持したまま修羅場モード入ってました><


ああ・・・逆算よ・・・逆算はどんな剣より、人を木傷付けるよね、特に心とか…


だけど絢辻さんをいっぱいかけるのはどう考えても幸せで、修羅場となっても
顔だけは緩んでしまうんですよ・・・誰にも見られたくな感じに!


取り敢えず初回の発表はこんな感じに、時間を大切に、

次の更新は時間もないので、脱稿後になってしまいますが、その時は、
こんなうわべだけの話はしないでしょう!・・・と思います。

今頃ですが↑画像はサークルカットです><
描いたあとにこんなこと言うのあまり好きじゃないんですが、
皆のサークルカットみてて思いました「私!サークルカット描くのヘタだ!ガーン」
ってな感じになってしまいました、皆同じことしてると違うことしたくなっちゃうのよね
デヘヘ///次はそれっぽく出来るよう精進しますよって!

反省点も胸に留めたところで、短いですが今回はここまで!

ではでは~



~~~~~~~~~~~~~~~~~拍手コメント返し~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


santaさんの絢辻さんへの愛の凄さに感動しました!尊敬します!


>>デレヘヘヘッヘヘッヘヘヘ、嬉しいです有難うございます!
僕としてはまだ目指すべき上が見えてないので、まだまだ頑張ろうと思います^^

肉!

hatutuji.jpg

(↑クリックでかい・・・)


クロック!パウパウアイランド・・・・さてさて意味も無く昔のゲームを叫びつつ描いた絵を消化したいと思います!
しかしあのゲーム、唯一僕の心残りとも言えるくらいプレイしてないです・・・

アクションゲーのくせに移動がバイオ風で方向横ボタンで向きが変わり前、後ろで前進、後退が割り当てられている
例のあれです・・・あの頃、僕はこの操作方法が馴れず・・・超断念

ストーリーはリュックを背負ったワニがあわよくば世界を救おうと!何を血迷ったか世界の命運まで背負ってしまうという
大冒険活劇です!ちなみに主人公の見た目はバンジョー&カズーイに出てきそうな敵キャラのような也をしています
上手く説明するなら二足歩行で歩くリュックを背負ったワニを想像していただければなと・・・・・・・

・・・お。変な時間に寝てしまって起きたら頭がポ~としてたので、更新しつつ頭が動いてくれればと思ったんですが
ワニの話で盛り上がってしまった、、、


やはりここで打ち明けたいアニメ俺情報
・・・あ、はがない観ました!

いやなぁ~中毒性がありますねぇ~
エア友達とか新時代を切り開いていくかのようなキャラの魅力

一言で申すなら・・・キャラのあくが強い!!!!

肉がとても人気のようですが、、、僕は夜空派なんです・・・
どうしてもああいう容姿、性格に惹かれてしまうようですね・・・oh・・・
黒髪ロングがええのか・・・
きゅ・・・っと口を結んで頬を少し赤らめながら睨まれると身悶えしちゃいますよね・・・oh・・・

夜空ばかりの紹介になってしまいましたが、他のキャラも魅力があって飽きさせない
はがない
まだ観てない方は是非に!

ア、、、、夜空好きなひと友達になってください、ちなみに夜空はニーソもいいが
黒ストも合うと思うんですg・・・

程よく頭も起きたようなの今回はここまで!ではでは

麗ッッシュ!

01.jpg

↑(画像多きいよ気お付けて!)

さてさて色々あった10月も終わってしまいましたね~
隕石やらマヤ暦終了やら、、、まぁ色々とニュースが絶えませんでしたね・・・・・・
僕からも一つニュースがあるんです!

なんと

急場しの・・・・・・・確固たる決意で結成されたサークル「乱視と君と。」

冬コミ受かってました!!スペースは3日目 西 11bです

とまぁ告知をしておいて程よい重圧を貰おう!がコンセプトの告知でした~
おいおいね・・・おいおい告知してこうかね

もう告知することもないので、アニメの話でもしようかね
そうです!今期のアニメ始まりましたねぇ~
24話構成の前期アニメを観ていた人なんかは気づいたと思いますが
そうなんです24話観ると半年経っちゃうんですよ~~~怖いね~~~

今期大抵、観たんですが、予想通りのフェイトゼロ首位独走感がありますね
ステイナイト観てない友人も一話観てオモシレェフフ・・・なんて言ってました
ストーリー構成、演出、台詞、キャラクター、そして全体のバランス
悪態をつく隙がないですよ・・・

ココだけの話、皆が面白い!面白い!言ってると妙に、けなしたくなる性分なんですが、、、これ俺だけ?
好きの裏返しの感情だと思ってます!・・・まさに愛だな!


↓ちょいネタバレ注意
そういや最新話のギルガメッシュさんのセリフで「有象無象を間引いておけ」だっけか?
これを家で「かーちゃん!犬がまた有象無象を間引いてるよぉ~」ってウ〇コした時とか使ってみたいよね
・・・と流用性のあるネタもビッシリと詰まってますのでまだ観てない方は是非!


方向性が解んなくなってきたので一旦終わり!
更新用の絵が溜まってきたので随時更新していきたいと思います!ではまた!

プロフィール

santa

Author:santa
主に絵を描くのが唯一の楽しみです^^
オリジナルでは女の子を....
二次創作では、絢辻さんを....
描くのが楽しいですネ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR