

C85!!新刊情報と事後報告!!!

C85新刊情報!!どどーん
C85.jpg
タイトル:帰り路ラプソディー(R-18)
内容:子供になったつかさちゃんとイチャイチャコロコロするスケベ本です!!(本分P28)
販売:コミックマーケットC85
スペース:3日目(2013/12/31)【東4ホール”ユ”31a】
GUEST:タケミカオル様(http://www.pixiv.net/member.php?id=5325)よりイラスト一点寄稿して頂きました!

サンプルページはpixivにアップして置きました~
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=40396090

やーー!っと終わりました!脱稿ーーー・・・
です!!!ロリ辻さん本なのです!!!!!

そしてゲストはカオルスキーのタケミカオルさん!!
ロリ辻さん本+カオルスキー=?
もう頭のいいお兄さんには解ったかと思います!!

本当に、少しだけ迷ったんです、来年VITA版アマガミ出ちゃう!!!!!
絢辻さんの新規絵!!!!まさかの、、、メディア展開も終わり
どう考えてもここから段々終わっていくと思いきやの絢辻さんの脇見せ!!ちら見せ!!
んなもんで、こりゃアマガミ気になってた人いっぱいいるし絢辻さん本出したほうが
喜んでもらえるんじゃないか?と

ロリ辻さんかきたいんじゃーーーーと

アウトプット精神に溢れた脳みそが沸騰してたんです、
それも去年の夏ぐらい(夏コミ落ちましたが)下書きまで終わっていた
ロリ辻さんの本があったんです、あえなく出せずじまいでお蔵入りしてしまいましたが
悔しくて悔しくて今回のリベンジはそう言う意味も含まれてるかもしれませんね

長々と書きましたが「描きたいものを描いただけ」です^^


【事後報告】
2013/11/29発売『COMIC快楽天』1月号に「紅い糸」santaとして
描かせてもらいました!!
824121806.png

牛コス良いですよね~
来年午年ですが、ちょっと牛に空目出来ないこともないですし!
ウシシシー忘年会シーズンとなりましたし焼肉等食べる機会に
思い出してあげてください!
1月号のかいらくどんという読者アンケート的なところに
僕の漫画の「世界の嫁」に出てくるヒロイン描いてくれた方有難うございます!!

三度見くらいして喜びました!女の子の酔った時、半トロ顔みたいになるの
可愛いですよね~トロットロで描いてくださって嬉しいです><



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~コメント返し~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・雑誌を読んで来ました! 絢辻さん押しなのはさっき知りましたが、すごく塗りが本家みたいで上手いです^^
コミケ新刊を楽しみにしています!


>>おおおー有難うございます!!!!やっとこさ返信が書けました!丁度一ヶ月後に・・・もう見てないかも解りませんがやっとこさ本出来ましたので手にしてくださる機会有りましたら是非よろしくお願いします!

C83情報!

coda-h1.jpg

↑C83新刊の表紙になります!

C83 東4ホール”ヨ”ブロック58a

にて領布予定の絢辻詞本
「ふたりだけのCoda」


やっとやっと脱稿です!!!!!!
だがしかし戦いはまだ終わってなかった・・・っていう具合に
脱稿してから間の空いたサンプル紹介となってしまいました!!

http://wagwagsanta.web.fc2.com/hp/circle.htm

取り敢えずサークル情報にも追記とサンプルの方載せておきましたので、
宜しくお願いします!


今回は200部持っていこうと思っています!
そして残念かは解りませんが、既刊の方、お財布やら時間やらで、
持っていけないことになりました><
誠に申し訳ないです!


んな残念情報今はグダグダ書かないです!
そう!ゲストですよ!ゲスト!!!!!!!!!!!
かな~~~~~り夢でした!
ありがたいことにタケミカオル樣が寄稿してくれたので、
そちらもチェックお願いしますね^^///
(まさかのボッチサークル脱出か?!)

前回は会場の空気に飲まれてしまい(言い訳)サークルとしての
横の広がりは見事に見せない結果に終わってしまいました(言い訳)

今回はワンテイスト違うのです!!
挨拶出来るサークルがある!!!!!!!!!!!!!
この成長振り・・・・・・・というかとても恐れ多いんですが・・・ね・・・
緊張しますよね・・・
多分ですが僕の場合、名刺等、持っていないので、
名刺変わりに新刊をサクリファイスしようと思うのですが、、、、、、、、これまた・・・
初対面の方に、、、ねぇエロ本を・・・変な気分にさせてくれるであろう
予想を打ち立てておきたいと考えてます><

まぁ何にせよ!楽しみでしょうがない!

他の方に比べたら「え?そんだけしか挨拶するとこないの?m9」
何て思われるかもしれないけど鈍足であるものの踏み出せた一歩には
違いない!


ちゅーわけで脱稿報告!&サンプル記載についてでした!!
制作日和やら雑談等の自己満日記はもうちょい暇なときに展開します!
コミケ前にもう一度更新はしますので、今回はノシノシ

※委託販売については検討中なのでもうしばらくお待ちくださいませ!

おおー∽

oufutuji.jpg

画像(供養ではない)

新しいやり方で描いていこうと思っているイラストの線画です
新年も近いんだしね  模索模索
ほんとは固定したやり方とか自分なりのテンプレートを
作るのでしょうけど・・・なかなかそれが出来ないんです・・・
目移り 浮気 いいなぁいいなぁ の私的サイクル
単に不完全原理の法則がぐるぐるグルグル

色んな方法かき方知るのもやるのも
今の自分には楽しくてしようがないのです
はい!オナったところで!

明日C81の最終告知!!

西 むー11b

あなたのことを待ってる!・・・・かもかも
絢辻さんのエロ本持っていきます

サイトに告知してあるので今更感しかないですが・・・

緊張がggggggggg
コミケ前はこの不思議な昂りがおさまらんのよねぇ
てんや君とわんや君が走り回ってるようで
ドキドキするんですよね

そういや大掃除しました
漫画いっぱい出てきた
6年前くらいのジャンプ出てきた
掃除機のフィルター交換要求3回
いつ描いたかわからないラクガキ出てきた
買ってもあまり見なかった画集出てきた

以上!!!!!!きれいになりました!!!!


そうそう今日アップしてある↑上の絵なんですが
「いてもたってもいられなく今からC81のおつかれさまでした絵を
描いてた!簡単に説明をば!あの制服のバリエーションで
カーディガンはないのかな?僕はカーディガンが好きだよ
特に着崩したかんじの、あの袖のとこがダボっとしたような
ダボっとしたようなが重要!」を描いてたんです。
しかもC81と言うことでブラシ濃度を81%にしました
はい!こじつけでした!以上



------------------キリトリ-------------------
拍手コメントのお返事

>>アマガミ本を委託販売してほしいです!

おわー励みになります励みになります!
委託の件に関しましてはpixivさんのほうでも
コメントを貰ってましたので友人と明日の様子を
見つつ検討していきたいと思います^^
検討の付き次第ブログにてご報告していきたいと思います!
PS:コメントありがとうございます!

わずかに!

kuriutuji323.jpg

↑(Rー18 閲覧注意!
pixivにあげたものの差分です。まとめるのが一番なんでしょうが
一枚づつになってしまいましたーなさけない!時間が・・・!時間がそうさせたんだ!
同じものをアップしてもつまらんので
試験的に「ピントぼかし」なるものに挑戦した・・・・・・・・だけです。
特に上手くイってない、と言うのが自己採点・・・次は出来るさ!の精神でやるっきゃない^^


言っておいて損もない・・・いいわけも済んだところで
最近ハマってるアニメの情報、日記っぽい日記っぽい
世界名作劇場!!・・・甘く見てました!
好きな声優さんが出ているアニメをしらみつぶしに観ていたところで行き着いたのが
世界名作劇場の一つ「レ・ミゼラブル 少女コゼット」でした
子供の観るアニメなんだろ?みたいな俗物鑑賞をしていると
一話からとんでもない衝撃を受けた
不幸 不幸 不幸 ふこーう ふこーーーーーーーーーーう!
このアニメを一言で表すとココに行き着くのではないかと印象づけた第一話!
とくに本編後半→EDの流れがキレイ過ぎて

不幸過ぎて
観ているのが辛く

主人公コゼットが可愛過ぎて
生きてるのが辛く

なります
ちなみに紹介では不幸なアニメなんだなぁ・・・としか伝わってないと思いますが
コゼットがかわいいい!!コゼットがかわいいいい!!何度でも言おうコゼットg・・・・・
と何度も言えてしまう中毒性もあるアニメでした

今後観る方もいると思うので内容については控えさせてもらいますが
一キャラだけ一キャラだけ説明させてください
マドレーヌ市長・・・彼こそは我が師としてあがめざるを得ませんでした!
おいしそうな名前に騙されないでくださいね^^

内容がきれいにまとまっていて伏線もばっちり回収するので
説明するのがこんな楽な作品初めて出会いました・・・
ずっとコゼットの話が出来てしまいそうですが
長くなりすぎるのでカット!

一番の後悔は観る前から先入観というか固定概念があったというか・・・
作品を知る前から評価を下していた自分が情けなかったです
あの時の自分のこめかみを蹴りたい!

知るのと知った後では随分印象が変わるものです
他人の評価を鵜呑みにし過ぎて
自分で評価も出せないような人は
少し損をしているかもしれませんよ

はい!少し前の自分に言い聞かせて
今日もここまで!ではまた

くよっう

basyatuji3.jpg
供養その1
basyatuji4.jpg
供養その2
basyatuji21.jpg
供養その3

馬車道の制服に未来をみた・・・まではいいのだけど、描きすぎた・・・上の模様がとてもとてもハートブレイクで
一枚仕上がると・・・ね

ま・・・そゆことで供養供養!
いつか塗ります!南無!

と・・・大人の約束をしたところで
クリスマスの絵でも描こうかね・・・
間に合うか・・・・?
否だな・・・
プロフィール

santa

Author:santa
主に絵を描くのが唯一の楽しみです^^
オリジナルでは女の子を....
二次創作では、絢辻さんを....
描くのが楽しいですネ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
