集合えmojinasi
ということでpixivで言ったとおり
文字なし版です↑


集合えどろぼう
おまけ
3周年って言ったらこれやんなきゃうそだよ^3^
ってことで各キャラ2Pキャラで
イメージは「怪盗」
薫が某漫画に出てくるキャラに似てる?まさか、冗談だろ?




つーわけで時間帯も日付もバラバラでお送りした
アマガミ3周年記念!!

もちろん感謝してます!!この作品には色々な思い入れもありますし!
間違いなく僕の未来にまで影響を与えてくれている作品だと思ってます!!

興奮すると感嘆符がいっぱい出る癖も
アマガミのせいです3

ただ描くのが遅いのでこんな日付までもつれ込んでしまったわけです
「あれ、あの人記念絵描かないのかな?ブタヤロウ...」
「3周年なのに・・・もう一ヶ月すぎてるし・・・ブタヤロウ...」
「ブタヤロウェ・・・」
なんて思っていたのではないでしょうか
有難うございます!!僕はブタヤロウという言葉が何よりの動力原・・・
ではなく皆さんの気持ちと絢辻さんでブヒブヒすることこそ私を動かすのです!


・・・何が変わったのかわかりませんが。。。


私情はさておき!

アマガミ二期終わってしまいましたねー

終わったという実感がまったく湧きません!
なんかまたしでかすのでは?!!って
甘い妄想を抱かずにはいられない・・・
そんなアニメであり作品ですよね・・・

アニメ放送終了と直後にGSとか
DVD第一巻とか
完璧な試合運び
3月を過ぎてみれば悲しに明け暮れる日々がやってくると思ってたのに
叫ばずにはいられない狂乱の世が待っていたわけですよ~


あ~GSの内容に触れたいですうが
別のウロコに触ってしまいそうなので言えないのが
もどかしい・・・
ただ買わないと損ですよ!!とかステマストのような
発言しかできないですけど
一つ言えるのは・・・


全世界アマガミストの皆様・・・GS(ジャイアニズムスペシャル)
必修ですよ!!



マイピクの方より言葉を参考にさせていただきました
聞いたとき「・・・確かに」と思わぜるを得なかったです。。。
ニュアンスは少し違うんですがちょっとネタバレに
なりかねないので自重!

このまま駄文が続いてもあれなので
歯切れが悪いですが今回はここまで
ではでは!!



---------------キリトリーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
バレンタインの絢辻さん、拡大して見ると何故かおめでた?のように見えます
SS+の中多さんの影響でしょうか(汗それとロリ辻さん主体の漫画ですか。
いいですね漫画の告知とかラクガキも楽しみです


>>すみません!返信するの一ヶ月くらい経っちゃいました・・・
ちょうどスランプ的状況に陥ってしまって・・・
紗枝ちゃんに絢辻さんが子供の数で負けてしまった事とか
絢辻さんより2年くらい短い間に子供を産んでいる事に
嫉妬してるわけじゃないんだからね///
ロリ辻さん可愛いから描いていて楽しいです^^
猫とか小動物に向ける可愛さと似ている気がしますが・・・
プロフィール

santa

Author:santa
主に絵を描くのが唯一の楽しみです^^
オリジナルでは女の子を....
二次創作では、絢辻さんを....
描くのが楽しいですネ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR