

楽園追放・・・

tyuugaku.jpg

↑AM3:00の妄想絢辻さん中学生時代・・・(根拠も何もないダダ漏れする妄想の一部)

DCIM0046.jpg

↑今日発売!アマガミSS+plus一番クジ!戦績!!



拍手コメント返し!!!

>>メガネ辻さんいいですね。みっちり個人指導して欲しいです

 おーですよねーーーメガネと一緒に知的さにも拍車が掛かったって
感じで!!うn?ちょっと寒い言い回しでした・・・
絢辻さんは素が綺麗なのでなんでも着こなしてくれるイメージですね。
ま、だからこそのDVD映像特典なのかなって感じも納得ですよね。
ちょっと恥ずかしめの良い于服を用意して絢辻さんを困らせてみたいものですよ///ホホホ


>>あなたが描く絢辻さんはとても可愛いですね。
橘君だったら(ぼくが)即恋人にしてしまいそう。
頑張ってください。応援しています。^^

 応援されました!!とっても励みになります^^励みは肥やしに、肥やしは
結果を生みます!きっと素晴らしい幻の絢辻さんを完成させてみせます!ます!ます!



とことことこてちてちなわけでコメント返し終わりました!不定期な更新になってますが
元気に絢辻さんを描いています!!

ま、触れずにはいられない、 一番クジの戦績からお話しますか・・・

バカみたいな話しですよ、(ちなみに一番クジをひ引こうと思ったのは今回が初です)

米注(少し愚痴愚痴、腐って居ますので、腐ってる人をみて
笑って馬鹿にできる人にのみお読みください!ちなみに罵倒されたいです///)

それは本当素晴らしい目覚めから一日は始まったんです

今日はアマガミ一番クジ!なんといい日なんだ!・・・と身支度をして
近場のコンビニに行ったのです。それはそれは足取りは軽く

羽が生えたように買った机にアマガミグッズが並ぶのを想像していました

それはそれは軽い気持ちで・・・

一件目

ない。

二軒目

ない。

三~

ないないないないないないないない!

電話

「~完売しまs・・・ガチャ」

「~完売しまs・・・ガチャ」

完売完売完売完売

うおお~ヘナヘナ~


甘かった・・・戦いに参加することなく敗れました。
戦いが行われたであろう白い棚を見て回る気持ちたるや・・・
お前の好きってそんなものだったのかよ!って責められてるようで・・・

一抹の悔しさだけが全身を駆け回って、負け犬が如く
今、腐って遠吠えを繰り広げる惨めなパンデモニウムへと姿を・・・?

とこんな本気で好きだった!悔しい悔しい!くらいに好きだった!
腐るほど、女々しくも店舗を回っても欲しかった!それほど・・・
僕のなかでアマガミが強い存在になっているのを痛感しました!!


反省します!一からやり直しです!
アマガミスト?紳士?甚だしいです。
普通の人!ここから初めて行きたいです!

ゲームもやり直します
絢辻さん好きなんて言ってごめんなさい。

もう一度

初めから好きになります!

なので買えなかった僕に対する罵倒募集中です^^



悔しさは反芻されれば次のステージに導いてくれるはず!そうだろ!


ぐちゅぐちゅしてしまったけど
ここまで心情を揺るがす大きなモノに出会えたことに感謝してます!
さらに言えば、ここまでの人気があったのか!と製作者では無いけど
嬉しいんです。


絢辻さんの誕生日も近いし悲しいことばかりではないですよ!


最後にもう一度!愚痴愚痴してしまってすみません!
嫌悪感を抱かれた方!是非僕に罵倒をぶつけてください!まってます!
そして忘れないです!何度も反芻して少しづつ力にしていきます!

ではでは

プロフィール

santa

Author:santa
主に絵を描くのが唯一の楽しみです^^
オリジナルでは女の子を....
二次創作では、絢辻さんを....
描くのが楽しいですネ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
