あけましておめでとうございます!!!

C85新刊委託予約開始しました!!!!
C85.jpg

メロンブックス様専売になっております。
↓特設サイト↓
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001070101_ranshi_kaerimiti.php
詳細及びサンプルの方はサイトの方に書かれてますので
ご確認よろしくお願いします!
用事、仕事、地方でイベントに参加できず興味のあった方出来た方々
お手に取っていただけると嬉しいです~

・・・と

年明け早々宣伝から入ってしまってブログ更新頻度を
今年も疑わざるを得ない程ネタが溜まっていきそうですね;

一つづつ片付けて行きましょう!!

C85冬コミお疲れ様でしたーーーー!!
年明けちゃいましたね...おかげさまで,,,おかげさまで,,,

完売致しました。゚(゚´Д`゚)゚。

今年一年は(去年)ほぼこもりっきりで商業誌やらもろもろのお仕事を頂けて
それだけにイベントではイスを畳んで立ちっパで売り子をしていたため
足が痺れること痺れること...バイトで何時間も立っていた事が懐かしいくらいに
もやしっ子になってしまいました~なよなよです。

差し入れやら応援してもらえたりと良いことの方が多かったです!
その一言や思いやりだけが、まぁ~夢のようなお時間でしてね~ヽ(*´∀`)ノ

仕事は仕事でやりがいはありますが、実際に創ったものを
自分で売るというのはやはり良いものです。

今回もものっそい緊張しました・・・
修正とかね、2日目の人たちがかなり引っかかっていた修正・・・
前日にプロッキーというマジックを探しに街を歩き回ったのは
いい思い出です。

一ヶ月半という時間を掛けて、もしくはそれ以上の時間を掛けて
同人誌は創られます・・・しかもたった一日のために!!!
そう考えてしまうと緊張は必然的で,,,僕の場合前日の30日から
お腹を下していました、んで今もまだ腹の調子が・・・(流石に別の原因の気がしますがw)

まぁ何が言いたいかと言うと
本当に嬉しいということです!!

今年は更に腕を磨いていきたいと思います!!
自惚れ厳禁!叩くところは自分で叩く!
伸ばすとこは伸ばす!

いつも通りな感じがしますが、

今年も頑張りますーー!!

ではでは!
プロフィール

santa

Author:santa
主に絵を描くのが唯一の楽しみです^^
オリジナルでは女の子を....
二次創作では、絢辻さんを....
描くのが楽しいですネ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR