

『快楽天XTC Vol.3』に掲載されます!!&事後掲載報告

2014/4/8発売『快楽天XTC Vol.3
「夢の続きの王子様」
santaとして掲載されます!
yumesample.jpg

XTCに関してはある程度の思い入れがありまして、
実は去年くらいに出たXTC Vol.2が
自分の商業誌初デビューとなっております!

またXTCに掲載のお声が掛かり嬉しい限りではあるのですが、

執筆陣の豪華なこと豪華なこと
豪勢なパーティーに呼ばれてしまった気分で、
実際悪い意味で浮いてるとは思いますが、、、

商業誌で初の20pを描かせて頂きました!(いつもは16pです)

これに関しては嬉しい限りです!

もしXTCをお手に取ってくださる方が
居ましたら、手違いでも良いので
自分の漫画まで読んで頂けたら嬉しいです。

2014/1/28発売『COMIC快楽天 4月号』
「復讐室」
santaとして掲載されました!
fuku.jpg

完璧な事後報告になりましたが掲載されました!
もし読んでくださった方など居ましたら
有難うございます!


━━━━━━━━━雑談━━━━━━━━━━━━

いや~久しぶりになってしまいましたが辛うじて元気です!
今年に入ってからジムなど通うようになってからは
体力も有り余るくらいになってきました!!

やらないといけない事が、無くならないので、
嬉しい叫びのような・・・只の悲鳴のようなという感じです~

疲れを癒すように今期のアニメが始まりましたが

今期はアニメが熱いですね!!!!!!!

次が気にならないアニメが無い!!!!

今期アニメ出揃ってないですが
一番好きなヒロインは?と聞かれたら
極黒のブリュンヒルデの黒猫ちゃんですかね~

出揃うまで目が離せないものの
既に体が二つ欲しいほど消化しきれるか
解らない視聴数っす

こっちは間違いなく幸せな悲鳴ですw

そんなこんなでこれからも
宣伝等見かけたら宜しくお願い致します~!
プロフィール

santa

Author:santa
主に絵を描くのが唯一の楽しみです^^
オリジナルでは女の子を....
二次創作では、絢辻さんを....
描くのが楽しいですネ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
