

08/01のツイートまとめ

kinsanta

今日はおっぱいの日だったんだけど、いつの間にか学科の友達、描いてた・・・う~n、、、おっぱいは? http://twitpic.com/5zd23h
08-01 23:25

今頃だけどtwitterの魔力に当てられてまうわ~
08-01 20:28

三次元模写です。。次はもっと、、、がぬばる http://t.co/x19lBoY via @twitpic
08-01 20:21

薫誕生日オメーー永遠の17才だね^^
08-01 19:45

人間てすごいなぁ~
08-01 19:28

よし!レポートやってオッパイ描くで~
08-01 18:36

いつの間にか寝落ち、、、ん~気持ちイイ!
08-01 16:14

おっぱいの日かぁ、、、ちなんだ絵でも描くくぁ
08-01 12:05

俺の背骨が曲がってるのか顔全体にYUGAMIが!?気にせず次いってみよー!
08-01 11:51

二枚目できたー
08-01 11:50

ずっと描いてると首の後ろ痛くなる
08-01 11:01

やべ2っ枚目失敗したし、、悔しい
08-01 10:36

3次元模写二枚目突
08-01 09:33

やはり起こしたほうが良かったのか、、、ああっ
08-01 07:53

パックのアイスコーヒーとペットボトルのアイスコーヒー味が違うと感じるのは俺だけ?
08-01 07:41

やっちょる!・・・とその前に3次元の人の顔模写でもやるか・・・・
08-01 07:40

正面からの顔が描けてないことに気づくのはいつも後になってから~
08-01 07:38

いつの間にか薫を描き始める俺
08-01 01:42

よ、よぉ8月・・・・・・・・・・・・・・
08-01 00:36


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

santa

Author:santa
主に絵を描くのが唯一の楽しみです^^
オリジナルでは女の子を....
二次創作では、絢辻さんを....
描くのが楽しいですネ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
