08/02のツイートまとめ

kinsanta

あ 100ツイート目だ #素直に本当のことを言おう
08-02 23:33

ヤーサンの日?ヤザンの日?蜂さんの日?
08-02 23:32

3日はなんの日なんだろう?
08-02 23:30

右耳!右耳!耳鳴りがしたと思ったら蚊が飛んでた #どうでもいい個人情報を晒そう
08-02 23:30

はやいなもうすぐ3日かぁ
08-02 23:28

FF零式、声優豪華すぎワロタ
08-02 23:27

しかし贅沢シリーズのハラミはうまいのぉ
08-02 23:26

おにぎりチンしたら熱すぎて食べれなかった
08-02 23:25

GOHANくおうかな
08-02 22:31

今日の晩ご飯は勿論ローソンの特上ハラミオニギリをだな・・・じゅるり
08-02 20:34

今日はハブの日でもあるのか
08-02 19:04

最近右耳の調子がいくない、、、まぁそんな時もあるか^^
08-02 17:38

おかえり俺!
08-02 15:38

さっきからガッコ行こうとすると、おパンツの絵を描いてからでも遅くないんじゃない?って俺の悪の良心が、、、
08-02 11:52

モンハン3Dテレビ対応型でるのか、すげー
08-02 11:30

ガッコ行く前に寝落ちる前に模写してた3次、、、、、なんか模写言うより、、、いやなんでもないです。 http://twitpic.com/5zlxpd
08-02 10:52

さてとレポート出しにガッコ行くかぁ
08-02 10:46

あんまり寝てしまうと身体に悪いって考えにするとあんま寝なくなるかな
08-02 10:44

とっても寝すぎた・・・
08-02 10:43

無駄にラノベっぽい立ち位置とタイトルを付けた、取り敢えず作業途中の絵 http://twitpic.com/5zg4ty
08-02 03:06

よし模写の時間やでー三次元こいやぁ
08-02 02:28

絢辻成分を・・・
08-02 01:02

来たか俺を揺らしに!
08-02 00:02


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

santa

Author:santa
主に絵を描くのが唯一の楽しみです^^
オリジナルでは女の子を....
二次創作では、絢辻さんを....
描くのが楽しいですネ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR