08/03のツイートまとめ

kinsanta

中学生の時、親の目を盗んで視聴していた深夜アニメ #アニオタになったきっかけのアニメ
08-03 23:37

明日はなんだぁ?なんなんだぁ?
08-03 23:36

天下無双の仮面優等生 #名を明かさず嫁紹介
08-03 21:57

来週ついにハンターXハンター帰ってくるね!最近読み返したがやっぱ面白かったなぁ、なんだかんだ言いつつ皆期待してるはず http://twitpic.com/60a2nu
08-03 20:07

夏休み襲来!!
08-03 17:44

レポート終わったァあああ!・・・サササ学校へ
08-03 15:09

セガールで遊んでる場合では無かった・・・・
08-03 14:19

がばいセガール #映画のタイトルの一部をセガールに変えると勝てる気がしない
08-03 14:12

硫黄島からのセガール #映画のタイトルの一部をセガールに変えると勝てる気がしない
08-03 14:03

ショーシャンクのセガールに #映画のタイトルの一部をセガールに変えると勝てる気がしない
08-03 13:55

い、胃の調子がgggg
08-03 13:37

自室のレイアウトが気に入らないが気にしない
08-03 12:58

自分の好きなジャンルが広すぎて、たまに本当に好きなのは何だろう?って考えるときが来る。絢辻さんはダントツだよ^^
08-03 12:57

スキャナァーほしぃなぁァァァア
08-03 12:54

ゆれ
08-03 04:26

santaはテイルズキャラで言うと、アーチェです。 http://t.co/LMcwbv8mjk!イイネ!
08-03 02:34

ここまで来ると明日何の日なのか気になってきた
08-03 01:59

ほんと飽きさせないな8月は
08-03 01:56

んだよパイズリの日ってwww
08-03 01:55

やっぱカイジおもしれぇ
08-03 01:42

明日レポート提出すれば夏休み^^;
08-03 00:21

僕、人生で寝た事一度もなかったけど、・・・今日初めて深い眠りにつけそう・・・君もそうおもうだろ、、、パトラッシュ・・・・ #完全に嘘をつこう
08-03 00:14

寝るのが怖い だって寝たら絶対、夢精するんだもん! #完全に嘘をつこう
08-03 00:05

絵を描くのが愉しすぎる!
08-03 00:02


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

santa

Author:santa
主に絵を描くのが唯一の楽しみです^^
オリジナルでは女の子を....
二次創作では、絢辻さんを....
描くのが楽しいですネ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR