

08/04のツイートまとめ

kinsanta

おおTL怖いもの特集みたいなっとる、夏すなぁ~
08-04 19:53

ちょっと、、、壁紙フロイトに変えてきたw
08-04 19:51

ジークムント・フロイト、、、あんたかっこよすぎんだろう、、、あれはおじ様好きでなくても、なびくレベル
08-04 19:47

火曜日と木曜日はいつも楽しみ!
08-04 19:45

けふは観るアニメが多いのぅ
08-04 19:44

各部位毎に見返すと何が描けてないのかがわかる!気がした・・・
08-04 19:42

手を描く模写がこんなにおもしろいとは!!
08-04 19:41

また寝ちまったv
08-04 19:14

妄想コンプレックス~10代の胸、ほのかな膨らみを~ [DVD] DVD ~ イメージ http://t.co/oR5C4Yt  これは、いろんな意味で凄い
08-04 14:19

santaは魔法少女に変身『衣装 スク水 髪型 セミロング 顔立ち ロリ 身長 163 B 97 体格 細身 性格 我侭 従順 声質 アニメ声 武器 ロープ』 http://t.co/l0vjBiS #bunsyousin  おい!どこのM女なんだ!
08-04 13:59

子供の頃、絵を描いて無かったことを悔やむより、今までやってきた事が、どう絵に刺激を与えてくれるか   の方が重要だ  byものすごくいいわけです自論
08-04 13:30

だが、あの味には、全然及ばんなぁ・・・もtっと改良をば!
08-04 13:15

ハニーローストピーナッツを作ったぜ☆
08-04 13:14

santaをヒロイン化すると『白髪キャスケットでオッドアイで秀才なロボ』です。 http://t.co/21gALet #twiADV   不覚にも、ちょい新しんじゃね?!と思ってしまったし、やりおるわい、、
08-04 13:09

最近G・I篇をアニメの方で観たんだけど、何回観ても楽しめるな・・・
08-04 12:59

どこら辺の話なんだろう、やっぱキメラアント篇かな
08-04 12:58

HunterXHunterアニメ制作、マッドハウス!?
08-04 12:57

全人類に次ぐ、『おはようございます!』
08-04 12:54

オレ ニク 好き #三つの単語で自己紹介
08-04 08:16

寝ない宣言!
08-04 07:51

ていっ
08-04 05:28

友達とスカイプ通話しながらダラダラやってたらこんなキャラ出来てた http://twitpic.com/60f680
08-04 02:01


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

santa

Author:santa
主に絵を描くのが唯一の楽しみです^^
オリジナルでは女の子を....
二次創作では、絢辻さんを....
描くのが楽しいですネ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
