

08/05のツイートまとめ

kinsanta

おおぉふぅ・・・・今日が後30っ分強しかない・・・
08-05 23:27

よし!もうちょいで今日のノルマ終了!
08-05 23:26

だめだ、こうゆうの好きすぎる!  「ハピマテ」「創聖のアクエリオン」RASMUS FABER PRES. PLATINA JAZZ (4:08) #nicovideo #sm9903595 http://t.co/eJtXffk
08-05 16:16

ジークムント・フロイトがかっこよすぎて模写した、顔だけじゃなく名前もカッコイイ、だって召喚獣みたいだろ? http://twitpic.com/613pas
08-05 13:11

バギーに乗ったらフェンスに突っ込んで、フェンスを壊しつつ自分も傷ついた件 #幼少の頃の事件事故
08-05 00:16

友達から教えてもらったんだが、QUMA!かっこよすぎる!機能云々もそうだが、この素体のデザインがカッコイイ!特に・・・背中,イイよね....... #nicovideo #sm15087563 http://t.co/J1ZZ8HW
08-05 00:10

来たか5日よ!
08-05 00:06


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

santa

Author:santa
主に絵を描くのが唯一の楽しみです^^
オリジナルでは女の子を....
二次創作では、絢辻さんを....
描くのが楽しいですネ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
