

08/07のツイートまとめ

kinsanta

<Come on!! #アイコンに来いよと言わせると抱きつきたくなる
08-07 23:58

さて、そろそろ地球にもコスモクリーナーDが必要になったのではないでしょうか
08-07 23:57

だって一番柔らかいものwww
08-07 23:54

あながち、生肉に耐性があれば皆生肉が好きになっていたのかもしれない
08-07 23:54

食材が一番、美味しく食べられるのはナマだっけ?そんな事をどっかで聞いた
08-07 23:53

子供の頃、生肉がすごく美味しそうにみえた
08-07 23:52

深夜Skypeをしてると、ディベート大会が開催されるから不思議!
08-07 23:49

犬でもペロペロして寝るのを待つか
08-07 23:24

mamが後ろにいて、ちょっとエッチな絵が描けない
08-07 23:22

わ!急に戻った!!
08-07 23:13

なんだ、俺が二日前の世界に・・・・
08-07 23:02

はれ?twipicが二日前ぐらいの状態に戻っとる???
08-07 22:57

おーゴロゴロ━━━━!!
08-07 15:39

作業に戻るか・・・・10分後には戻ってきてs・・・・
08-07 15:10

いつの間にかTwitterしてた!!これが無意識ってやつですね、フロイト先生!
08-07 15:08

口笛ばっか吹いてたら、ちょっと口笛スキル上がった^^
08-07 14:58

SUNSUNのほうがいいなぁ
08-07 14:50

現在33゜、、、太陽SANSANだねっ!
08-07 14:50

作業してると、首裏が熱くなる!・・・燃えているのか、俺よ!!
08-07 14:16

最近右耳、調子イイなぁ!感心!感心!
08-07 11:42

うぉ・・・チキンラーメンのPOPみてたら食べたくなってきた~
08-07 11:38

バナナの日・・・・だと!?
08-07 11:31

二度寝したいが変に目が起きる
08-07 11:06

うまい具合にプリキュア観れなかった、こころのサプリがぁ
08-07 11:04

僕の上のTLが絢辻botで台詞が「変態!」だったので、変態進化人類か?!
08-07 11:02

友達が10秒後にSkypeで話掛けてきた!流石に自分を進化人類なのではないか?と疑った
08-07 10:58

めっちゃ寝たと思ったら2時間半位の睡眠w
08-07 10:55

自宅の台所で「原子炉」実験、スウェーデンで31歳男を拘束 | Reuters http://t.co/ObEGaqf  まじかぁ!!興味本位でやっていいことの範囲を超えている・・・・
08-07 10:49

昼寝過ぎた・・・部屋暗いが眠くない!(モリモリ)
08-07 04:53

ラフのラフ(とっても汚いね)昨日の絵がどうしても気に入らなかったので、描き直したはいいが、どうすんだこれ・・・・ http://twitpic.com/620pea
08-07 04:41

ピクシブで漫画形式の作品って一番下に評価するとこあるよね?それ押した後に作品ページに戻るとまた評価が出来るけど、どっちも最高点評価したら20点ってこと??それとも10点??不思議、不思議。
08-07 02:42


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

santa

Author:santa
主に絵を描くのが唯一の楽しみです^^
オリジナルでは女の子を....
二次創作では、絢辻さんを....
描くのが楽しいですネ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
