

08/08のツイートまとめ

kinsanta

お便利な物がでているのね  Twitter専用端末「TwitterPeek」、99.99ドルで登場 - ITmedia News http://t.co/UiuYJOO
08-08 23:10

日経ファイナルフュージョン承認!! #言葉の頭に日経をつけると専門誌になる
08-08 22:44

シュプレヒコールって高級洋菓子の名前みたいだね
08-08 13:13

ゴンさんんんんんんんんんンんンンンンン
08-08 13:10

男描けず http://twitpic.com/62jtft
08-08 02:51

よし、意味のわからん事、今日もつぶやけたしちょっと気になってる2値ペンの具合でも確かめに行くかな
08-08 00:15

ユングまさかお前も俺に・・・
08-08 00:12

フロイト先生の目が、なんか俺に訴えかけている気がする・・・
08-08 00:11

さてさてジャンプでもかいに行くけぇの
08-08 00:10

母の日か
08-08 00:02

今日はなんの日?
08-08 00:02


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

santa

Author:santa
主に絵を描くのが唯一の楽しみです^^
オリジナルでは女の子を....
二次創作では、絢辻さんを....
描くのが楽しいですネ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
