よいしょーー

tujikatto_edited-3.jpg

クリック拡大(いつもどおりガゾウオオキイ)

久しぶりとか言うと更新しなくなる奇病にかかっているので敢えて言いません!
突発ながらもC81に応募してしまいました!

当落日はまだなのでPIXIVにおしらせはまだしません~というよりも息巻いて落ちていた時のショックは
ソウゾウヲゼッスルとおもうので・・・そうですチキンなだけです...

・・・・・

と一区切り、自分を見つめたので、サークルの紹介です^^
そう突発的に決まった(というよりサークル名ジェネレーターの力10割の)サークル名

乱視と君と。

別名、、、乱視 with you。

とても恥ずかしいですね、まぁ恥ずかしいくらいがサークル名はちょうどいいのではと、、、
言い忘れてましたが、本の内容は絢辻本です^^
ネーム9割終わりましった///最近の更新されなかった理由はそのせいか!

・・・と勘違いしてくれたりするとありがたいです

あしたのジョー観てました!たしかに面白い!熱い!・・・そして真っ白!と三単語感想で述べてみました
特に意味はないんですが、ジョーで出てくる目の光る敵には要注意だなと・・・そしてコークスクリューパンチはあぶねぇ・・・と
考えさせられました・・・みんなテンプルは大切にねっ!

ところで今年見たアニメ、話数にして1000話突破していました!!!
よく見たなと自分をペロペロしてあげたい気持ちで胸はいっぱいですが、急ぎ足で観たせいか内容を説明出来ない作品が多くて・・・・・一気にみるのもいいが、あの一週間ワクワクして待つのも乙なんですよね・・・実際、、、、そっちのが内容忘れにくいし、、、このまま忘れるのを待つのも悔しいので、次更新の時にでも振り返りつつ、感想でも書いていこうかしらね

とりあえずぼくのなつやすみは8/32まであると思うので、焦らず、焦らず、、、、

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

santa

Author:santa
主に絵を描くのが唯一の楽しみです^^
オリジナルでは女の子を....
二次創作では、絢辻さんを....
描くのが楽しいですネ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR