スポンサーサイト


麗ッッシュ!

01.jpg

↑(画像多きいよ気お付けて!)

さてさて色々あった10月も終わってしまいましたね~
隕石やらマヤ暦終了やら、、、まぁ色々とニュースが絶えませんでしたね・・・・・・
僕からも一つニュースがあるんです!

なんと

急場しの・・・・・・・確固たる決意で結成されたサークル「乱視と君と。」

冬コミ受かってました!!スペースは3日目 西 11bです

とまぁ告知をしておいて程よい重圧を貰おう!がコンセプトの告知でした~
おいおいね・・・おいおい告知してこうかね

もう告知することもないので、アニメの話でもしようかね
そうです!今期のアニメ始まりましたねぇ~
24話構成の前期アニメを観ていた人なんかは気づいたと思いますが
そうなんです24話観ると半年経っちゃうんですよ~~~怖いね~~~

今期大抵、観たんですが、予想通りのフェイトゼロ首位独走感がありますね
ステイナイト観てない友人も一話観てオモシレェフフ・・・なんて言ってました
ストーリー構成、演出、台詞、キャラクター、そして全体のバランス
悪態をつく隙がないですよ・・・

ココだけの話、皆が面白い!面白い!言ってると妙に、けなしたくなる性分なんですが、、、これ俺だけ?
好きの裏返しの感情だと思ってます!・・・まさに愛だな!


↓ちょいネタバレ注意
そういや最新話のギルガメッシュさんのセリフで「有象無象を間引いておけ」だっけか?
これを家で「かーちゃん!犬がまた有象無象を間引いてるよぉ~」ってウ〇コした時とか使ってみたいよね
・・・と流用性のあるネタもビッシリと詰まってますのでまだ観てない方は是非!


方向性が解んなくなってきたので一旦終わり!
更新用の絵が溜まってきたので随時更新していきたいと思います!ではまた!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

santa

Author:santa
主に絵を描くのが唯一の楽しみです^^
オリジナルでは女の子を....
二次創作では、絢辻さんを....
描くのが楽しいですネ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
