わずかに!

kuriutuji323.jpg

↑(Rー18 閲覧注意!
pixivにあげたものの差分です。まとめるのが一番なんでしょうが
一枚づつになってしまいましたーなさけない!時間が・・・!時間がそうさせたんだ!
同じものをアップしてもつまらんので
試験的に「ピントぼかし」なるものに挑戦した・・・・・・・・だけです。
特に上手くイってない、と言うのが自己採点・・・次は出来るさ!の精神でやるっきゃない^^


言っておいて損もない・・・いいわけも済んだところで
最近ハマってるアニメの情報、日記っぽい日記っぽい
世界名作劇場!!・・・甘く見てました!
好きな声優さんが出ているアニメをしらみつぶしに観ていたところで行き着いたのが
世界名作劇場の一つ「レ・ミゼラブル 少女コゼット」でした
子供の観るアニメなんだろ?みたいな俗物鑑賞をしていると
一話からとんでもない衝撃を受けた
不幸 不幸 不幸 ふこーう ふこーーーーーーーーーーう!
このアニメを一言で表すとココに行き着くのではないかと印象づけた第一話!
とくに本編後半→EDの流れがキレイ過ぎて

不幸過ぎて
観ているのが辛く

主人公コゼットが可愛過ぎて
生きてるのが辛く

なります
ちなみに紹介では不幸なアニメなんだなぁ・・・としか伝わってないと思いますが
コゼットがかわいいい!!コゼットがかわいいいい!!何度でも言おうコゼットg・・・・・
と何度も言えてしまう中毒性もあるアニメでした

今後観る方もいると思うので内容については控えさせてもらいますが
一キャラだけ一キャラだけ説明させてください
マドレーヌ市長・・・彼こそは我が師としてあがめざるを得ませんでした!
おいしそうな名前に騙されないでくださいね^^

内容がきれいにまとまっていて伏線もばっちり回収するので
説明するのがこんな楽な作品初めて出会いました・・・
ずっとコゼットの話が出来てしまいそうですが
長くなりすぎるのでカット!

一番の後悔は観る前から先入観というか固定概念があったというか・・・
作品を知る前から評価を下していた自分が情けなかったです
あの時の自分のこめかみを蹴りたい!

知るのと知った後では随分印象が変わるものです
他人の評価を鵜呑みにし過ぎて
自分で評価も出せないような人は
少し損をしているかもしれませんよ

はい!少し前の自分に言い聞かせて
今日もここまで!ではまた
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

santa

Author:santa
主に絵を描くのが唯一の楽しみです^^
オリジナルでは女の子を....
二次創作では、絢辻さんを....
描くのが楽しいですネ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR