スポンサーサイト


あ・・・あけちゃったね///

ayatuji5.jpg

oufutuji4.jpg

(画像クリック拡大)

ひとまず!

C81お疲れ様でした!!


当サークルにお越しいただいた方、購入された方々
ありがとうございました!
お陰様で完売しました^^嬉しい限りです

<いっとかなあかん事>
今回新刊の領布物について
文字切れが二箇所ほど見つかりました
お買い上げ頂いた皆様に多大なご迷惑をおかけした事を
この場をお借りしてお詫び申し上げます。
サークル名:乱視と君と。
代表:santa

自分の未熟さを痛感しました
このことを糧に次に活かしていきたいと思います

ご購入頂いた本について
再販した際に修正版として再販し
イベント時に買ってくださった本との交換
という体制をとりたいと思います。よろしくお願い致します。

・・・・・・

新年最初の便宜上の贖罪も終えたところで!
気持ちを切り替え

C81感想~
とっても寒かったです!
とっても皆優しかったです!
とってもたのしかったです!

あっと・・・スケブ
断っちゃってすみません!
最近アナログで描いてなかったので
自信がなかったんです・・・
どうやらリアルのCtrl+Zは消しゴムのまま
進化が止まってるみたいなので
なんとか早く丁寧に描けるよう練習しときますね^^

色々ありつつ頭が真っ白になっていると、もう3日なんですよねー

明後日じゃん!!
アマガミ二期明後日じゃん!!
全裸待機?全裸待機?
靴下は履いたままがいいかなぁ!!
荒ぶっちまいますよねぇ・・・

いつもより内容が薄いくせにこの長文・・・薄いのは・・・いつも・・・・かっ
長文ついでにひとつ
上の絵についての紹介
色々自分の中の法則を変えつつ描いてみました
塗りもちょこちょこ変えつつ~せっかくの新年
新しいことに挑戦しないのは損かなと

以上そんだけかよっ!日記でした!今年もよろしくお願いします^^

----------------キリトリ------------------

拍手コメントのお返事

>>カーディガンを着た絢辻さんもいいものですね

あなたとは初めての気がしません
生粋のカーディガンフリークスなのですね
でも・・・・・「ただし絢辻さんに限る!」ですよね^^

>>前回の委託販売の件 追記
上述したように粗があるので修正版を
つくってからでないと考えられないです、、、すいません;;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

santa

Author:santa
主に絵を描くのが唯一の楽しみです^^
オリジナルでは女の子を....
二次創作では、絢辻さんを....
描くのが楽しいですネ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
