スポンサーサイト


にぃに

ayatu-.jpg
atarassiifu.jpg
jannputuji.jpg


(没絵達・・・)埋葬

最近、描いてると、、、ん?何か違う・・・
と描いた絵に納得のいかないようになってきました、そこで生まれたのがこの落書き達です。

まだまだ絢辻さんの魅力を引き出せては無いんです・・・
ですが同時に嬉しくもあります
それほど絢辻さんの魅力は深く
まだまだ掘り下げることのできる娘なのが心の底から嬉しいです

ロリ辻さんをもっと描きたいよ~^^


うだうだ描きましたが、多分これが俗に言うスランプなんでしょうね
僕はこの言い方はあまり好きではないのでスランプを置き換えまして・・・
『進化の前段階!』と呼称しています。
少しでもプラスに楽しくがモットーなので^^
なんだかんだ言ってこの時期は何かとネガティブ思考になってまうのが本音でs・・・・

一説によるとスランプが訪れるのは、目が肥えてしまって
自分の力量と描こうとしている絵に差異が生じてしまうんですって
僕もこの一説に含まれていると嬉しいんですが;;

よーし!
今は一本でも多く線を描いてやる!!


--------------------キリトリ-----------------------------

>>黒タイツもいいものですねと最近思うようになりました。
ありがとうございますそういえばアマガミにも黒タイツの女の子が一人いたような…

麻耶ちゃんですよね!あの先生の可愛いこと可愛いこと
絢辻さんがそんなに慕ってないのがちょいと複雑ですが・・・
昔から言われていることですが
アマガミはモブキャラまでカワイイ!!
まったくその通りだと思います!
麻耶ちゃんエロイ!黒タイツ優しく下ろしたい!
いかんいかん
このように人を暴走させる魔力を秘めた黒タイツですけん
貴方様も呑まれることの無きよう充分注意してくださいね^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

santa

Author:santa
主に絵を描くのが唯一の楽しみです^^
オリジナルでは女の子を....
二次創作では、絢辻さんを....
描くのが楽しいですネ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
