スポンサーサイト


┌(┌ ^o^)┐ツカサァ・・・ツカサァ・・・

ape.jpg

アマガミGSより悪魔っ子ユニット!
スレンダー組み!ここに七咲も描きたかったんだが
力尽きそうだったので断念・・・すまねぇ・・・今度バスタオルユニットでも組んで・・・
ってことで下書きです!
色は時期できるんじゃー時期できるんじゃー



はいー
サイトの方ちょっと悪あがきしてみましたー
拍手のとこコメント履歴表示になってたんですね・・・
公開処刑みたいになってましたねすみません・・・

各種改良したのとCSSなんか使っちゃってますー
今まで使ってなかったのかよっ!って罵倒して欲しいところですが
実はtableも使ってなかったりーさらなる罵声が欲しいところ

やっぱ表とか入れたほうが綺麗だよね

有名な絵師様方のおサイトを拝見すると
とんでもなく綺麗で見易いんで
そのあと自分のサイトに飛ぶと
あーってなりますよね...

最近中学生にも負けてるのではないかと・・・


いやいや何にせよ
殺らないと始まらないんですから!
犯りましょう!犯って!殺って!やりますよ!


今後のサイトの構想としては

TOPに絢辻さんドッーーーーーーーん!ってきて
DIARYで絢辻さんの魅力を語り
GALLARYで絢辻さんの過去絵
CILCLEで絢辻さんの既刊やら新刊やらの発表
そして隠し絢辻さん倉庫なんかも
創っちゃったり創んなかったり・・・

色んな絢辻さんを魅せて行けたらと思います!

ではでは方針も決まったところで
おやすみなさいー

---------------------キリトリ-----------------------------------
お返事コーナー

3周年記念絵良かったです。SS+のOP&EDジャケットを見たときはう~ん…
だったのですが、santaさんの絵を見て実はいいものだったと再認識しました
絢辻さんの誕生日カウントダウンは
「もう、舞い上がりすぎよ」と絢辻さんに突っ込まれそうですね

>>ちょっとちょっとーそんな煽てちゃってー
もともと絢辻さんの公式から私服は珍しいので
いつか描こうと思ってたんですが、、、皆私服可愛いな!?
ってなってからはもうペンが止まりませんでしたよ・・・
裡沙ちゃんだけCDジャケすらステルスONになってるようだったので
なんとか自作したんですが・・・これまた・・・


(ハンドルネーム入ってたので一部抜粋しました↓)
絢辻さんへの愛が半端なくひしひしと伝わってきます!!
もう相思相愛ってほどに!!(∀`*)ゞイヤァ-、まったく羨ましかです!!
また更新時を見計らって、遊びに来させていただきます!!
それでは失礼いたしまっすー!!ヾ(゚ω゚)ノ゛バイバイ!!
追伸拍手絵の死神(?)めがっさ怖いです!!:(;゙゚'ω゚'):ガクガク

>>絢辻さんの愛がひしひし伝わってくるですと・・・有難うございます!
でも僕最近思うのです。この愛情は僕が伝えてるのではなく
絢辻さんが皆に愛情をばら撒いているのではないかと!!
上手く言えないけど
絢辻さんには感謝してます!
そう・・・死神もあいじょーデス^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

santa

Author:santa
主に絵を描くのが唯一の楽しみです^^
オリジナルでは女の子を....
二次創作では、絢辻さんを....
描くのが楽しいですネ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
