インビンジブル辻さん

lorituji.gif


今日はイラストのアップは無いのかよ!
・・・って、ツッコミが聴こえてくるんですが、
なきにしもあらずです!
色塗っただけなんですけどね・・・


取り敢えずこの間の誕生日絢辻さんの
完成版が出来ました!!!!

カットすることになったママ辻さんを載せることが出来て僕は満足です。

モノはTOPページに置いてあります。
flash版の制作は余市さんが作ってくれました!
ちなみに重くてみれないよ~って方は、画像上の綾辻誕生祭にGIFのリンクを
貼っておいたのでよろしければどぞ!


とと、ここらへんで近況報告でもしておきます

株式会社gumi樣の【青春姫】というゲームのカードイラスト数点を描かせて頂きました!


絢辻さんの誕生日前にやらせていただいたのですが、作業の立て込み追い込みがこみこみで
なかなか報告まで手が伸びなかったんですが、なんとか報告出来ました~


~~~~~~~~~~~~コメント返却コーナーーーー~~~~~~~~~~~


ノーカット版見ました。一瞬戻ったと思ったら娘辻さんに変わるところなどに
くい演出ですね。幸せそうな絢辻さん達が見れて(幸せの)お裾分けを貰えた
気分です
ありがとうございます


>>ううぇ~い!有難うございます有難うございます!!
pixivに完全版として載せたかったんですが、力量、情報不足で
こんな形になってしまったにもかかわらず、いくつか
このように嬉しいお言葉を頂けて幸せです!絢辻さんを祝福するはずが
僕まで幸せになります><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

santa

Author:santa
主に絵を描くのが唯一の楽しみです^^
オリジナルでは女の子を....
二次創作では、絢辻さんを....
描くのが楽しいですネ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR