スポンサーサイト


C83

c83cut.png


C83受かってました!!


ごっ報告!ごっ報告!

サークル:乱視と君と。
執筆者:santa
スペース及び日にち:12/31(月)”東地区”ヨ”ブロック58a”
予定:絢辻詞本(R-18

で謹んで参加します!!
よろしくお願いします!


っとブログネタブログネタと思いきや、ブログ書いたの2日たってからとはッッ
当落当日、、、テンションが上がりすぎてしまって・・・丁度ネームも終わっていたので、
テンションを維持したまま修羅場モード入ってました><


ああ・・・逆算よ・・・逆算はどんな剣より、人を木傷付けるよね、特に心とか…


だけど絢辻さんをいっぱいかけるのはどう考えても幸せで、修羅場となっても
顔だけは緩んでしまうんですよ・・・誰にも見られたくな感じに!


取り敢えず初回の発表はこんな感じに、時間を大切に、

次の更新は時間もないので、脱稿後になってしまいますが、その時は、
こんなうわべだけの話はしないでしょう!・・・と思います。

今頃ですが↑画像はサークルカットです><
描いたあとにこんなこと言うのあまり好きじゃないんですが、
皆のサークルカットみてて思いました「私!サークルカット描くのヘタだ!ガーン」
ってな感じになってしまいました、皆同じことしてると違うことしたくなっちゃうのよね
デヘヘ///次はそれっぽく出来るよう精進しますよって!

反省点も胸に留めたところで、短いですが今回はここまで!

ではでは~



~~~~~~~~~~~~~~~~~拍手コメント返し~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


santaさんの絢辻さんへの愛の凄さに感動しました!尊敬します!


>>デレヘヘヘッヘヘッヘヘヘ、嬉しいです有難うございます!
僕としてはまだ目指すべき上が見えてないので、まだまだ頑張ろうと思います^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

santa

Author:santa
主に絵を描くのが唯一の楽しみです^^
オリジナルでは女の子を....
二次創作では、絢辻さんを....
描くのが楽しいですネ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
