スポンサーサイト


C83情報!

coda-h1.jpg

↑C83新刊の表紙になります!

C83 東4ホール”ヨ”ブロック58a

にて領布予定の絢辻詞本
「ふたりだけのCoda」


やっとやっと脱稿です!!!!!!
だがしかし戦いはまだ終わってなかった・・・っていう具合に
脱稿してから間の空いたサンプル紹介となってしまいました!!

http://wagwagsanta.web.fc2.com/hp/circle.htm

取り敢えずサークル情報にも追記とサンプルの方載せておきましたので、
宜しくお願いします!


今回は200部持っていこうと思っています!
そして残念かは解りませんが、既刊の方、お財布やら時間やらで、
持っていけないことになりました><
誠に申し訳ないです!


んな残念情報今はグダグダ書かないです!
そう!ゲストですよ!ゲスト!!!!!!!!!!!
かな~~~~~り夢でした!
ありがたいことにタケミカオル樣が寄稿してくれたので、
そちらもチェックお願いしますね^^///
(まさかのボッチサークル脱出か?!)

前回は会場の空気に飲まれてしまい(言い訳)サークルとしての
横の広がりは見事に見せない結果に終わってしまいました(言い訳)

今回はワンテイスト違うのです!!
挨拶出来るサークルがある!!!!!!!!!!!!!
この成長振り・・・・・・・というかとても恐れ多いんですが・・・ね・・・
緊張しますよね・・・
多分ですが僕の場合、名刺等、持っていないので、
名刺変わりに新刊をサクリファイスしようと思うのですが、、、、、、、、これまた・・・
初対面の方に、、、ねぇエロ本を・・・変な気分にさせてくれるであろう
予想を打ち立てておきたいと考えてます><

まぁ何にせよ!楽しみでしょうがない!

他の方に比べたら「え?そんだけしか挨拶するとこないの?m9」
何て思われるかもしれないけど鈍足であるものの踏み出せた一歩には
違いない!


ちゅーわけで脱稿報告!&サンプル記載についてでした!!
制作日和やら雑談等の自己満日記はもうちょい暇なときに展開します!
コミケ前にもう一度更新はしますので、今回はノシノシ

※委託販売については検討中なのでもうしばらくお待ちくださいませ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

santa

Author:santa
主に絵を描くのが唯一の楽しみです^^
オリジナルでは女の子を....
二次創作では、絢辻さんを....
描くのが楽しいですネ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
