あんあんあ~ん

meroni.jpg

今回はアニメ塗り挑戦っしてみましたよ

作成時間3時間くらいかな・・・早いんだけど、、、むつかしい””

やることが決まっていて、シンプルに見えるものの、奥深い・・・多分スポーツで言うとこの短距離走みたいなものだと思います

線の一本一本がとても重要視され、線が死んでしまうと塗りまで一緒に壊死します、、、これだけはもう熟練度にステ振りするしかないですねwwww

・・・とまだ一回目の挑戦だったと思っているのでこの程度のことしかわからなかったが、アニメーターの凄さは重々伝わりました、かっけーです___そして絢辻さんあいも変わらずカワえーんすよっ___

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

santa

Author:santa
主に絵を描くのが唯一の楽しみです^^
オリジナルでは女の子を....
二次創作では、絢辻さんを....
描くのが楽しいですネ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR