スポンサーサイト


C83お疲れ様でした!!

manekuinekonyann.jpg

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
お疲れ様でした!!!!

もう少し土産話などお持ちしてから更新の方したかったんですが、

転売の報告等受けましたので、急ぎでお知らせします!
確定ではないですが
委託の方進めています!
のでくれぐれも高過ぎる買い物はしないよう
お願いします!!

報告出来る段階まで進みましたら
ページリンク等貼りますので宜しくお願いします!

委託しないということは無いので宜しくです!

こちらも初めての事で足取りご報告が遅くなりまして
申し訳ございません!!
色々手探りなので探りつつやると思いますが
生暖かい目で宜しくです^^


もう少し落ち着きましたらコミケの感想や色んなご報告したいと思います!
それでは!あ


あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

santa

Author:santa
主に絵を描くのが唯一の楽しみです^^
オリジナルでは女の子を....
二次創作では、絢辻さんを....
描くのが楽しいですネ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
