スポンサーサイト


委託開始しました!

akeome4.jpg

あっけおめですよおおおおおおおお!はいはい人妻置いといて

C83時新刊
【ふたりだけのCoda】絢辻詞本(R18)
委託販売をメロンブックス樣にて開始しました!

http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001058944
リンク通信販売↑

すまないです!遅れて!遅れて!遅れて!
もう日付を見るのも辛い!半月経ってしまったわけですが
ようやっと委託販売開始されました~~~

今回学ぶ事がた~~~くさん有りすぎて目が回ってしまいましたよ~
と長くなる前にまずは・・・
勝手に恒例!コメント返し!!やっとできるよ!やったえちゃん

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
>>脱稿おめでとうございます。絢辻さんのイチャラブでエロイと破壊力がダンチデスネ 当日は残念ながら…なので委託された暁にはよろしくお願いします

うれションしちゃいます!有難うございます!!
委託開始しましたよ!そちらもよろです!コミケ前に貰った
コメントでした><


>>今回持ち込みが200部とのことだったので、後回しにしたらマズいと思い初手で新刊購入しに行きました。色々な可愛い絢辻さんが見れて大満足です、ありがとうございます。  内容面について特に不満は無いのですが、頒布の方法について、特典のポストカードを一つ一つ本に挟み込んで頒布するのは買い手側に特典の抜けを確認する手間が生じますし、頒布する側にとっても負担でしょうから、本の購入時に別でポストカードを渡すようにした方が良いと思います。  お忙しいでしょうが活動頑張って下さい、結構昔から応援してます。このサークルからまた新刊が出ることを楽しみに待ってます! 長文失礼しました。


ぐおーめっちゃありがたいです!!!!!
まだまだ出来立てサークルでノウハウやらマナーだったりが
足りない部分出ると思いますので、皆様がサポートしてくださるのは
大変ありがたいことです!!
ポストカード配布方法了解です!もっとポスカの種類とか
あったら面白いんですけどね~本の種類一冊に大量のポスカ・・・
ききき既刊増やすぞー!!
もっとイベント出るぞー!!


>>委託して欲しいと後押ししてくださった皆様も有難うございました!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ぐふううううやっと憂いが50%くらい落ちましたよ~

今頃ですがコミケの感想など
だらだ~らと語ってこうかのぅ(以下ダラダラ)


第一章「挨拶回り」
緊張ほぐれぬ手に汗握り会場についた
僕等だった!
しかし!今回開会までにしなくては、ならぬ
プログラムが用意されていた!!!それは・・・

挨拶回り!!!!

コミュ章駅伝があったなら間違いなくトップクラスに位置される
わたくしめが重戦車よりも重いその鈍足を
「行かねばなるまい?約束したろ?」と脳内で反復し続ける言葉に
後押しされ巡り巡った挨拶回り!

失敗恐れぬ歩兵の如く勇姿虚しく
誰が見ても変な人だった!

牛の頭がカコンカコンなるやつみたいだった
とりあえずおじぎかなって思ってしまったんだよ
日本人の悪い癖だよぉ~~

とっとこ自分のサークル帰還しました

第二章「不足の事態」

午前11:53・・・
完売です。







何を意味するか
左様、白い空間と
僕の「完売しました来てくださりありがとうございますorz」

甘かった・・・だと・・・

遠方より来る方々・・・ツイター上でイクヨ!って
行ってくれた方々に申し訳なさで
逝ってしまった!

なんか差し入れくださった方もいて・・・
もらうだけ貰っちまったーーーーーって
心の中の獣が世界の中心で叫んでましたよ

少し早いと思いましたが
15時位までいてとっとこ帰りましたよ
来てくださった方
今一度、心より
有難うございました!!

第三章「おばあちゃん家行った!」

なんとその足シャーペンの如し棒っきれになりながらも
祖母の家にバーンナウトリベンジして
コタツで今日の事を反省しつつ
みかんを食べました!!

うまいんだよなぁ~みかん


というわけで完!


p.s,挨拶回ったサークル様方良い人ばかりでした!
気さくね!本当気さくだわ!!
もっと罵ってくれてもいいのになぁと甘えてみたかったりもしたり
しなかったり!


ではでは~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

santa

Author:santa
主に絵を描くのが唯一の楽しみです^^
オリジナルでは女の子を....
二次創作では、絢辻さんを....
描くのが楽しいですネ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
