リヌーアル!

ayatujisann.jpg

コミスタ練習兼ね絢辻さん~


サイトがリニューアルしましたよぉーーーーーーー!!

http://wagwagsanta.web.fc2.com/html/index.html
(米クローム推奨)

友人が魔法のように一晩でジェバンニのように

そう友人が

友人・・・

友人が!!創ってくれました!!

とっても重要な事テンプレを用いたのも納得の!
僕ではどうにもできなかったサイトの看板とも呼べるTOPが・・・

なんということでしょう・・・白をベースに解放感溢れるTOP画面に生まれ変わり

各種機能性に富んだタブ機能によりサイトマップが以前と比べ見やすくなりました!

絢辻さんタブとか付けたいなとか考えています!多少今後も改築していくので
宜しくですよ~~~

僕もイラストの方上達してサイトに負けないオサレな絵描いてやるんだからーーー
とか意気込む事にします!!

セガサターンやってたらお父さんがPS3買ってきたよ!ヲイ!みたいな
感じですよね・・・がんばらなくちゃ!

心機一転、今後の意気込みを伝え終わったところでブログ更新おしまい!
(ブログはかっこよくしないんですか~~ねぇねぇ?とか思ったら負けっ!)

っではでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

santa

Author:santa
主に絵を描くのが唯一の楽しみです^^
オリジナルでは女の子を....
二次創作では、絢辻さんを....
描くのが楽しいですネ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR