ゲンキゲリンリン

imiwakarann6.jpg

天使辻さん(ロリ)pixivでupしたマイナーチェンジ版です^^
最初はこれを完成に見据えていたんですが、クリスタリトンネル
行きたいじゃない?とおもったらクリスタル描かずに居られなかったよ^^



前置き色んな意味で投げといた所で

ブログアップのお時間です!!
一気にやるからいけないんだろう?と言うゴミの様な僕の良心が
聖槍でチクチク呵責の攻撃をしてくるので始まった更新^^

イラストのお仕事の方も程よく増量しつつ
ありがたいことに忙しい状況に陥ってました!

暇は潰さない方が良いんですよ!
暇は作るもの、潰すのは最高の贅沢だと、
家のトイレに出るウネウネした銀色の虫は言ってましたよ~

う~といっても...

お仕事情報を公開して、やってるぞ~アピール
したいのやまやまなんですが、
リリースやらの関係で今はまだ
明かすことが出来ないんです、、、
勿体ぶってるわけじゃないんだからねっ

なので今は何もやってない人だと
思っててくださいな~
これ自虐でもキツイものがありますね;



なにかしら大きな近況報告出来るように頑張るです!

ではでは~

(このぐらいの長さが良いですね~ブログ・・・久々にやると長くなるけど
今回は微糖を貫いたよ)

コメント返信は今回メール発掘から始まるのですみませが軽めに!

・絢辻詞生誕祭!!をクリックしても何も何も始まりませんが何があるのですか?

>>これ・・・何日前のコメントなんだ・・・?すびばぜん!だがコメントちゃんと読んでました!
なのですぐ復旧させたので見れたよね?と不安を隠せないですが、見れたことを祈ってます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

santa

Author:santa
主に絵を描くのが唯一の楽しみです^^
オリジナルでは女の子を....
二次創作では、絢辻さんを....
描くのが楽しいですネ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR