スポンサーサイト


赤裸々!!ウチの子作り過程

ついに、私も子作りに精を射す時が来てしまったのです!
僕がオリジナルキャラを趣味だけで考えるのって
珍しいと思ったので工程ごとに解りづらく
まとめていきたいと思います。

というわけでプロローグから

オリキャラ製作過程

名刺縦2

・初期ラフ

ずらーーーーーーっと自分の中でのイメージと
こんな子だったらいいな!こんなんエロいな!とか
思いの丈をぶつけました!
いかに直ぐ慰め体制に入るのが早いか
お触りできるかを考慮したコンセプトで進めました!
少年漫画でもあるでしょう?
必殺技をより早く出せるかみたいな修行...


設定2

・キャラ決定

僕としては脱ぎかけのパンストは
新しいデザインだと思ったんですが
コンセプトの方向性が違うし股も開けないことから削除!
その分手綱は色んな使い方が出来て良いですねぇ~

一応僕のp.n.がsantaなのでトナカイさんとしてますが
僕のサンタとしての要素の無さから起因してトナカイさんも
要素薄めでお送りしています(言い訳

赤い鼻は貴方の下半身を押し付ければ完s・・・

796359384.jpg

・イメージを元にラフ

コンセプトはフルーツタルトを貰って
夢中になって食べる瞬間
ちょっと可愛くそしてエロく!
おっぱい見せたいし俯瞰の構図と
綺麗な背景描きたかったもんだから
謎の場所、実はこういう背景大好きなんです
最後までカメラ目線か悩みました~

796739617.jpg

・線画

別段語ることもないがこの工程が一番時間かかる
その割に白いとこが目についてなんとも
言えない状況に陥りつつ楽しい色塗りの時間へ~

797398112.jpg

・はい!完成!

水表現の練習もしたかったので
かなーり楽しかった!
僕頑張った!!と思って、セブンイレ○ブンの
ティラミスを買ったら想像を絶する美味さで驚きました!

BRRZubjCAAA9xZ2.jpg

・名刺完成!

そうですよ,,,所詮これを作るためのブラフでしたとも...
普段オリジナルキャラを描かないと、こういうトラブルに
陥りますwここまで長い道の折を辿って
実は・・・名刺を創るためだったとはーーーー!!?

特に衝撃の事実もなしにお話は転じたわけですが

やっとこさ名刺出来ました~

カラー的に印刷出ないかなと思いましたが、
灰色の水にはなってないみたいで一安心です^^;

紙質もマショマロCoCというマット系の手触りの良さと
程よい光沢感を含んだものとなってます~



ウチの子作り過程でした!
「トナカイさん」をよろしく!
ではでは~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

santa

Author:santa
主に絵を描くのが唯一の楽しみです^^
オリジナルでは女の子を....
二次創作では、絢辻さんを....
描くのが楽しいですネ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
