C85!!新刊情報と事後報告!!!

C85新刊情報!!どどーん
C85.jpg
タイトル:帰り路ラプソディー(R-18)
内容:子供になったつかさちゃんとイチャイチャコロコロするスケベ本です!!(本分P28)
販売:コミックマーケットC85
スペース:3日目(2013/12/31)【東4ホール”ユ”31a】
GUEST:タケミカオル様(http://www.pixiv.net/member.php?id=5325)よりイラスト一点寄稿して頂きました!

サンプルページはpixivにアップして置きました~
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=40396090

やーー!っと終わりました!脱稿ーーー・・・
です!!!ロリ辻さん本なのです!!!!!

そしてゲストはカオルスキーのタケミカオルさん!!
ロリ辻さん本+カオルスキー=?
もう頭のいいお兄さんには解ったかと思います!!

本当に、少しだけ迷ったんです、来年VITA版アマガミ出ちゃう!!!!!
絢辻さんの新規絵!!!!まさかの、、、メディア展開も終わり
どう考えてもここから段々終わっていくと思いきやの絢辻さんの脇見せ!!ちら見せ!!
んなもんで、こりゃアマガミ気になってた人いっぱいいるし絢辻さん本出したほうが
喜んでもらえるんじゃないか?と

ロリ辻さんかきたいんじゃーーーーと

アウトプット精神に溢れた脳みそが沸騰してたんです、
それも去年の夏ぐらい(夏コミ落ちましたが)下書きまで終わっていた
ロリ辻さんの本があったんです、あえなく出せずじまいでお蔵入りしてしまいましたが
悔しくて悔しくて今回のリベンジはそう言う意味も含まれてるかもしれませんね

長々と書きましたが「描きたいものを描いただけ」です^^


【事後報告】
2013/11/29発売『COMIC快楽天』1月号に「紅い糸」santaとして
描かせてもらいました!!
824121806.png

牛コス良いですよね~
来年午年ですが、ちょっと牛に空目出来ないこともないですし!
ウシシシー忘年会シーズンとなりましたし焼肉等食べる機会に
思い出してあげてください!
1月号のかいらくどんという読者アンケート的なところに
僕の漫画の「世界の嫁」に出てくるヒロイン描いてくれた方有難うございます!!

三度見くらいして喜びました!女の子の酔った時、半トロ顔みたいになるの
可愛いですよね~トロットロで描いてくださって嬉しいです><



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~コメント返し~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・雑誌を読んで来ました! 絢辻さん押しなのはさっき知りましたが、すごく塗りが本家みたいで上手いです^^
コミケ新刊を楽しみにしています!


>>おおおー有難うございます!!!!やっとこさ返信が書けました!丁度一ヶ月後に・・・もう見てないかも解りませんがやっとこさ本出来ましたので手にしてくださる機会有りましたら是非よろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

>>コメント有難うございます!買えたみたいでよかったです・・・一回目の委託は皆にお手にとっていただく前に終わってしまったのではないかと、罪悪感でいっぱいでした・・・なんとか資金を貯めて過去作も持っていきたいと検討しています。その時ご都合合えば宜しくお願い致します!

買って来ました!!「帰り路ラプソディー」!!
ロリ辻さん可愛かったです!!
委託していただきありがとうございました!!
残念ながらコミケには行けなかったので「ふたりだけのcoda」は買えてないです、、、
次のコミケには行くつもりなのでまた置いてくれると嬉しいです。

No title

>>コメント有難うございます!今回メロンブックスに委託の方考えております!1月中にはどちらにしろ何とかしますので、その際また告知の方させていただきますね!よろしくお願いします!

No title

お疲れ様です。
相変わらずクオリティ高いですね。
今回のはとら等の委託はあるのですか?

No title

>>コメント有難うございます!!現在在庫が切れておりまして・・・書店の方でなんとか在庫置いてもらえないか交渉してみます!お手数お掛けした上、コメントでお伝え頂き有難うございます!!応援有難うございます~嬉しいです!

あなたの同人誌(ふたりだけのcoda)を買おうと思って探しまくったんですけど全く見つかりませんorz
新品でも中古でもいいので売っている場所を知っていたら教えて下さい。お願いします。
あと応援してるんで頑張ってください!
プロフィール

santa

Author:santa
主に絵を描くのが唯一の楽しみです^^
オリジナルでは女の子を....
二次創作では、絢辻さんを....
描くのが楽しいですネ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR