へんしーーん!

お仕事にかまけていたせいで趣味絵が描けない!!
という全く関係無いんですがコメント返信したいので
更新だけしたいと思います!

文字だけの更新で失礼します。

メロンブクックス様で委託中の新刊ですが、
どうやら有難い事に只今品切れ状態らしく
本当に有難いです!!!!!
ただ、手に入らなかった方々の再販の予定は?等
色々ご要望も不満に変わっている頃ではないかと
自惚れにも似た観点から財布を見ると
すっからかんで最後の委託再販にはなりそうですが
よろしくお願い致します!!

再販入荷時期に関して

まだ未定ですが1月中には無理そうなので
2月の初週くらいになるかと思いす。


~~~~~~~~~~~~~~~コメント返し~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

○商業誌で巨乳なお姉さんの放尿プレイ物を是非ッ!

○商業で巨乳なお姉さんのしゃがみおしっこプレイ物宜しくお願いします。

>>同じ方ですかね!熱い放尿プレイ希望コメント有難うございます!!
当方かなりのひねくれものですので、やってくださいと言われると別の事がしたくなる傾向が
あると思います!!ただ放尿プレイ自体は突き詰めたいジャンルで有りますので、いずれという形に
なると思いますがやらせていただくと思います!

○今回の新刊は委託とかありますか? コミケ前日にこのような事聞いちゃって野暮かもしれませんが

>>今頃の返信で失礼しました><委託始まり现在無い状態をどのように
弁明すれば良いのか解らないですが手に入れている事を願いたいです><

○C85の新刊、メロンブックスあっという間に売れ切れ・・・orz 再販の予定は・・・!?

>>再販の目処がやっと立ちました!!小部数での委託しかさせて頂けないようですが
僕の財布の方も火を吹き始めているので何卒次の機会で上手く入手して頂けると
幸いでございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

santa

Author:santa
主に絵を描くのが唯一の楽しみです^^
オリジナルでは女の子を....
二次創作では、絢辻さんを....
描くのが楽しいですネ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR