

osinagaki.jpg

コミックマーケット83
お品書きになります!!


一回こういうもの作ってみたかったんです!!
グッズ充実させないとですね・・・

もっとお品書きっぽくなるように精進していきますね^^

生きてると思った?死の淵から帰ってきたよ!地獄せんs・・・・

meganenn.jpg

メガネ辻さんですよーーー


長い期間空けていたのでその間届いたコメントから消化することを
お許し下さいませ

>>悪魔っ子シカさんグループキター。美也と薫はノリノリでやりそうですが絢辻さんは後で何でこんな(セクシーな)格好しちゃったんだろうと落ち込みそうですね。素晴らしいものをありがとうございます

ただ絢辻さんのそんなノリノリのところも後悔する姿も可愛いんですよね、紳士に・・・あくまでですよ?紳士にいじめてあげたいですね、そしていつの間にか立場逆転して責められた・・・・・・・うっ

>>次に出るイベントなどありましたら是非お知らせください

実はですね今回C82秘密裏に申し込んでいたんですが、、、落ちてしまいまして・・・うう~~~しかしイベントには
これからも参加したいと考えております!!まぁアマガミは今回が最多の参加になりそうですねぇ~うううー出たかったんですよー僕だってー
そして本題です次に出るイベントとのことですが現在リアルの方が少し忙しくて
今はまだ未定という事で勘弁してください><





コメント返信終わったところで
改めまして!サンーーータです!
コメント返信にも女々しく書いてしまいましたがアマガミ本出したかったよーーと
言うわけなんです><
しかし今回は縁が無かったですが、これからもアマガミ絢辻さんの本は創っていきたいし、
イベントにも参加しようと思います!!ただ私自信まだコミケしか参加したことがない
どうしようもないビギナーなので、派手な動きは見せないと思います。


絢辻さんで出したい本は消化できないくらい頭の中で、蠢いていますからねぇ・・・

だしたいのっ!!全部出してしまいたいのよ!!
という訳でやってきます宣言!!



今回考えてた本については後ほど語るかもしれない・・・です。





シュタゲサプリメント

momourakiss.jpg

(※画像無駄にでかいです)

毎回シュタゲの内容には驚かされます!火曜はカイジもあるので忙しいですね^^

とりあえず無駄な早起きのおかげでラクガキする時間ができました

ありがとう三文の得!

バッテーーーーーです

kurokurosi.jpg


暑くなってきましたねーーーいやはや、初夏ともいうようなこの暑さ!!

夏の策略にはまるように、夏バテ!、、、、夏バテ__________

秋が来るの楽しみだなぁ!!!
プロフィール

santa

Author:santa
主に絵を描くのが唯一の楽しみです^^
オリジナルでは女の子を....
二次創作では、絢辻さんを....
描くのが楽しいですネ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
